« ブルテリアでした。 | トップページ | ねずみ »

2008年5月31日 (土)

横濱煉瓦

霧笛楼の「横濱煉瓦」をいただきました。happy01

こういうのは何て言うんでしょう?ガトーショコラかな?

お菓子もチョコも大好きだけど種類とか名前とかさっぱりです。sweat01

Choko1

冷やして食べるとおいしいという事で、わくわくと一晩待っての「いただきます!」

Choko2

しっとり、どっしりした感じが煉瓦してますね~

甘すぎず苦すぎず、私のチョコの好みにピッタリでした。

小さくても満足感があります。

こういうお菓子をちゃんとセッティングして頂く時間が贅沢な事ですよね。

Choko3

くまちゃんのベットにするにはちょっと小さいみたいですbleah

Photo

ランキング どんどん上がって あぁビックリ!  emi-cho感謝の俳句

« ブルテリアでした。 | トップページ | ねずみ »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/21304792

この記事へのトラックバック一覧です: 横濱煉瓦:

« ブルテリアでした。 | トップページ | ねずみ »