« 小さいくま しろくま | トップページ | プーリップにぴったりくまさん »

2008年5月27日 (火)

北のほたる・トマトジュース

鬼太郎は赤いドロドロに飲み込まれてしまった!!

「すぐに助けにゆくからな!待っておるんだぞ、鬼太郎!」

2008_0527tomato0007

ゴクゴクゴク

目玉おやじは小さな体で、赤いドロドロを飲み干しました。

2008_0527tomato0008

ゲフーーdash

「どこに行ったんじゃ、鬼太郎・・・・・・・」

2008_0527tomato0002_2

「まだ、この中におるかもしれんぞ!」

どうなる!鬼太郎・・・・





<北のほたる>

北海道の沼田町で作られたトマトジュースです。

手摘みした 真っ赤な 完熟トマト   だそうです。

最近は野菜ジュースばかりで、トマトだけの物を飲んだのは久しぶりでした。

飲み込んだ後に、ちょっと塩がピリっときますが

いろいろと細工してないそのままの感じがかえって新鮮でした。

半分は煮込み中のカレーに入れました。

おいしく出来たかな?今晩が楽しみです。

« 小さいくま しろくま | トップページ | プーリップにぴったりくまさん »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/21216395

この記事へのトラックバック一覧です: 北のほたる・トマトジュース:

« 小さいくま しろくま | トップページ | プーリップにぴったりくまさん »