« ブルテリア | トップページ | チョコ »

2008年5月21日 (水)

開拓おかき・ホタテ味

北海道のお菓子「北菓楼」の開拓おかきのホタテ味!!

2008_0517okaki0001

ヨーグルトだけ買おうと思って行ったローソンで
なぜか「開拓おかき」を売ってたので
もう会計済ませてたのに、もう一回レジに並んで買いました。

たまーーーーーーにデパ地下に行った時や
高速のSAなどで買う事がある 北菓楼の開拓おかき 。

なんでローソンで売ってたんだろ?
なんかキャンペーンだったのかな??

お皿に出してみてギョギョ!!

2008_0517okaki0003

なんか虫みたいの入ってるぅ~~~ wobbly
ミミズみたいの~~~
駐車場とかで干からびて、その上に轢かれたミミズみたいの~~~

crying

何やねん!

ホタテのひもです。

わかっててもちょっとグロいです。

でも食べたらうまい。
友達の子がいっき食いするのも納得です。
コメッコのホタテ味をもっと本物っぽくした感じです。

ボリボリした食感もいい!!です。

奥歯に詰まりますが・・・

2008_0517okaki0006

鼻パク、上手に出来るかな?

検索したら、「北海シマエビ味」つうものもあるらしい。
機会があったら食べたいな。
きっとおいしいだろうな~~ happy01

« ブルテリア | トップページ | チョコ »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/21061172

この記事へのトラックバック一覧です: 開拓おかき・ホタテ味:

« ブルテリア | トップページ | チョコ »