« 顔アップ | トップページ | もっと大根 »

2008年6月30日 (月)

あおくび大根

昨日の問題の答えでーーす!

2008_0630daikon0001

はじめさんのキャラクター「あおくび大根」さんをまねっこして

あみぐるってみましたよ!

和風のお顔に白くてぽっちゃりした体型heart04

おまた部分がなんだかせくしぃ~toilet

2008_0630daikon0003

ギターを持たせてみたら、なかなか様になってます!

かっこいい~D_dokidoki

「あおくび大根占い」というのがあります。

http://u-maker.com/172872.html

私の結果は・・・・わびさびあおくび大根でした。

わびさびあおくび大根さんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。
emi-choさんを狙っている異性は、5人います。
そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

・・・・・だそうです。なんか合ってる気がします。

ちなみに、emi-choでしても本名でしても同じ結果でした。

Photo ギターがないてるぜクリックnote

あなたは、なに大根ですか?

« 顔アップ | トップページ | もっと大根 »

あみぐるみ・キャラまね」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ~~
もう足のさきっちょが、セクシーです、、。

青く美(変換まちがえました)青首のところと、、眉毛の位置がいいです、、、

ちいさいこの子が、道端でばたばたしていたので、拾って来たことがあります、、、
見せてやります、、

投稿: ヨシコ | 2008年6月30日 (月) 17時23分

☆ヨシコさん
道端で大根さんと出会ったんですか?
捨て猫ならぬ、捨て大根か??

投稿: emi-cho | 2008年7月 1日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/21981165

この記事へのトラックバック一覧です: あおくび大根:

« 顔アップ | トップページ | もっと大根 »