« 小さいくまさん 黄色 | トップページ | 歯磨き粉 »

2008年6月 7日 (土)

ル・パティシエ ヨコヤマ

ル・パティシエ ヨコヤマの焼き菓子のセットをいただきましたhappy01

Okasi1

どうやら有名なお店らしくてTVチャンピョンtvでも優勝した事のある方が

やってらっしゃるようですね。

Okasi2

どれを食べても「ハズレなし!」でした。

Okasi3

中でも気に入ったのは、苺ミルククッキーです。

もともとクッキーが好きだけど我慢してるっていうのもあるんだけど

1枚食べたらクッキーモンスター並みにボリボリ食べてしまいました。coldsweats01

甘さとちょっとのすっぱさ。ミルクっぽい、もわんとした香り。

全部のバランスがよくておいしかったです!

おいしくて写真を撮り忘れるという初歩的なミスをやらかすくらいです。bleah

また、送ってね!present(見てるといいな~)



Photo クッキーを食べる時に、ゴミ箱を抱えて食べる人はクリック!

そんな人、少ないかな?

« 小さいくまさん 黄色 | トップページ | 歯磨き粉 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/21467131

この記事へのトラックバック一覧です: ル・パティシエ ヨコヤマ:

« 小さいくまさん 黄色 | トップページ | 歯磨き粉 »