« 小さいくまさん コリラックマ色 | トップページ | 小さいくまさん 黄色 »

2008年6月 5日 (木)

ミルクカステーラ 島川製菓

ドラックストアで「ミルクカステーラ」を買いました。

カステラじゃなくてカステーラですよ。

2008_0604milk0001

コンビニでもパンの棚の端っこ辺りに置いてありますね。

こないだ夕方の情報番組で、このお菓子の工場を紹介していて

それに影響されまして・・・coldsweats01

2008_0604milk0003

素朴な味で、初めて食べたのに懐かしい感じがしました。

夕方mistに小腹が空いた時なんかには調度いいですね。

でも、1個食べちゃうと晩ご飯が食べられなくなっちゃうので半分だけで我慢しましょう。

3口くらい食べると口の中の水分がなくなっちゃいます。sweat01

牛乳taurusを準備する事を忘れずに!

なんと言っても78円です。

安くておいしくておなかも膨れる。なんていいやつ「ミルクカステーラ」



Photo_3 小腹ってどこかしらクリック

« 小さいくまさん コリラックマ色 | トップページ | 小さいくまさん 黄色 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/21417042

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクカステーラ 島川製菓:

« 小さいくまさん コリラックマ色 | トップページ | 小さいくまさん 黄色 »