« 牛 | トップページ | くまちゃんサミット »

2008年7月 7日 (月)

なごやか亭

ぱんくまちゃんのぐるりお寿司紀行!

2008_0706sushi0013

今回は回転寿司の<なごやか亭>に行ってきました。

お昼時はほぼ満席で「名前を書いてお待ちください」なんだけど今回はすぐ座れました。

私たちの後にお客さんが続けて来て、すぐに満席&名前記入になっちゃったので

ナイスタイミングだったみたいです。

2008_0706sushi0006 炙りサーモン

塩とレモンがふってあります。

2008_0706sushi0007 厚焼きうなぎ寿司

う巻きのお寿司バージョンみたいの

2008_0706sushi0010 カニサラダ・むしえび・穴子

カニてんこ盛りのすけ。えびは生より蒸しが好き。

穴子はにぎりたてがほわほわでうまいです。

2008_0706sushi0011 まぐろ

小ネタで100円です。でも小さくないよ。

その他イカとかタコとか。タコも湯通ししてない生のもので吸盤がコリコリしておいし。

2008_0706sushi0012 ごちそうさまでした!

お会計は¥1687 (二人で食べたんだよ)

知り合いが来た時なんかはココに行くんだけど

「この味でこの値段だったら毎週でも来たい」って言われます。

私もこうやって書いてても思い出してよだれです。D_umauma



Photo そんなあなたもよだれクリック

すっしっ くいね~  すっしっ くいね~

« 牛 | トップページ | くまちゃんサミット »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

どれも美味しそうです(*´ω`人*)heart04
ぱんくまちゃんはどのお寿司が好きですか?

投稿: みなみ | 2008年7月 8日 (火) 07時41分

☆みなみさん
ぱんくまちゃんは軍艦巻きの海苔と
カニサラダの中のきゅうりが好きみたいです。

投稿: emi-cho | 2008年7月 8日 (火) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/22126542

この記事へのトラックバック一覧です: なごやか亭:

« 牛 | トップページ | くまちゃんサミット »