« 白黒ズボン猫 | トップページ | 牛 »

2008年7月 5日 (土)

ちびっこいちご生キャラメルいちご味

ちびっこいちごの生キャラメルいちご味を千歳空港で買いました。

2008_0622pankuma0008

売り子のお姉さんの「千歳空港、限定で~~す!」の声に

もう買い物終わってたんだけど、回れ右してご購入。

限定に弱いです。

2008_0622pankuma0007

花畑牧場の生キャラメルはいいとも!なんかでも紹介されてて有名だけど

このいちご味のキャラメルは初めて見ました。

2008_0622pankuma0006

生キャラメルなのでやわらか~~~です。

花畑牧場のキャラメルよりは甘さが優しくて濃い~感じがないので

すぐ2個目に手を出したくなります。

D_umaumaんまんま~

いちごの風味もちゃんとあって、お土産に買っていったらウケが良さそうな品ですな!

また売ってたら買いたいと思います。

たしか800円くらいだったはず。間違ってたらごめんなすって。



Photo 生キャラメルって指につくよねクリック

以上、ぱんくまちゃんのぐるり甘いもん紀行でした。

« 白黒ズボン猫 | トップページ | 牛 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

生キャラメルまだ食べたことがありません。
年末の帰省のおみやげに考えてみます。
その前に近所のケーキ屋で見掛けたので(。-∀-)

投稿: みなみ | 2008年7月 7日 (月) 00時45分

☆みなみさん
生キャラメルって独特ですよね。
おいしいけど口に入れるとすぐになくなっちゃう・・・
あれ?夢だったのかしら?みたいに。

投稿: emi-cho | 2008年7月 7日 (月) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/22075203

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっこいちご生キャラメルいちご味:

« 白黒ズボン猫 | トップページ | 牛 »