« 小さいくま テディちゃん | トップページ | 小さいくま チビチビ »

2008年7月24日 (木)

うどん家 こむぎ

テレビで紹介されてたお店が近くだったので行ってみました。

「うどん家 こむぎ」です。

2008_0721takumi0003

テレビの効果か連休ということもあってか、お客さんが途切れずにやってきてましたよ。

店内も清潔でテーブルも広く、心地よい空間になってました。

注文したのは「生じょうゆうどん」と「ぶっかけ小海老ごぼう」

2008_0721takumi0002

生じょうゆうどんはすだちをしぼって生じょうゆをかけて食べます。

すだちがさっぱり感を増しておいしいです!

2008_0721takumi0001

こちらは、天ぷらでっかい!

ごぼうがもう少し太いと香りが増していいんじゃないかな・・・・

半分に切ってくれてるので、半分づつ分けて食べるのに調度いいです。

麺はコシがあって、一口食べたら「うん、おいしい。」と素直に思いました。

値段は600円と850円でした。D_umauma

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

カトキッちゃんの冷凍うどんも好きです。

« 小さいくま テディちゃん | トップページ | 小さいくま チビチビ »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/22509440

この記事へのトラックバック一覧です: うどん家 こむぎ:

« 小さいくま テディちゃん | トップページ | 小さいくま チビチビ »