« 冷やし中華 セブンプレミアム | トップページ | 守さん日記8 »

2008年7月16日 (水)

パンダ

このパンダのあみぐるみは・・・・・

flagねこやまさんの「猫と写真とあみぐるみ」で紹介されているあみねこの編み図を アレンジして作ったもので、あみねこの著作権はねこやまさんにあります。      (耳と口まわりだけ変更し、他のパーツはあみねこと同じです)

私にあみぐるみの入り口を作ってくださったねこやまさんにはいつも感謝して尊敬しています。   

なんか恥ずかしいcoldsweats01です。

2008_0716pandaneko0011 2008_0714pandaneko00022

2008_0714pandaneko0003

正座したり寝っころがったり、時には腕組みして悩んだり・・・・

いろいろポーズをとれるのがあみねこの特徴であり、たくさんの人に愛される理由だと思います。

あみぐるみに興味がある方、作ってみたいな~って思ってる方、

作ってみたいな~って思ってるけど、どんなんかわかんないし難しそうって思ってる方、

そういう方はねこやまさんのあみねこを是非見てほしいです。

詳しい作り方もありますし、たくさんの方が作ったあみねこを披露する掲示板もありますよ!

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

何個つくりましたか?あみねこ。

« 冷やし中華 セブンプレミアム | トップページ | 守さん日記8 »

あみねこアレンジ」カテゴリの記事

コメント

ぱんくまちゃんに後輩ができたのですね(*´ω`人*)

投稿: みなみ | 2008年7月16日 (水) 21時50分

☆みなみさん
今度、白黒軍団の写真を撮ってみますね。
おたのしみに~

投稿: emi-cho | 2008年7月17日 (木) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/22329479

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ:

« 冷やし中華 セブンプレミアム | トップページ | 守さん日記8 »