« ぱんくまちゃんのぐるりパンダ紀行 | トップページ | ちびっこいちご生キャラメルいちご味 »

2008年7月 4日 (金)

白黒ズボン猫

ズボンをはいた白猫さんと黒猫さんのあみぐるみを作りました。

2008_0629sirokuro0005

仲良く手をつないだりして。

2008_0629sirokuro0003

同じに編んでるつもりでも顔つきがちがってきます。

やっぱり色からくる印象は大きいですね。

2008_0629sirokuro0004

しっぽもクルンとしましたよ。ズボン猫は兄弟です。

私の場合、白とか薄い色の方が作りやすいです。D_unun

黒だと中の綿が透けないようにしないといけないし

ボンドをつけた所が目立ってしまいます。

でも黒猫さんは人気があるんですよね。



Photo_2 白でも黒でも猫好きクリック

牛柄もいいなぁ

« ぱんくまちゃんのぐるりパンダ紀行 | トップページ | ちびっこいちご生キャラメルいちご味 »

あみぐるみ・猫」カテゴリの記事

コメント

長靴もはいて欲しいです♪
同じ大きさ、デザインでも本当に印象が違いますね(..)(__)
しろねこさんにはおひげがないのでそれだけでも違う印象なのでは?

おふたり(2匹)はおててつないでどちらにお散歩でしょう?('ー ' *)

投稿: みなみ | 2008年7月 4日 (金) 10時17分

☆みなみさん
白い子にもヒゲがあるんですよ。
顔の色に同化しちゃってるんですね。
虫取りカゴと網を持たせるのもいいかも!

投稿: emi-cho | 2008年7月 5日 (土) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/22055702

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒ズボン猫:

« ぱんくまちゃんのぐるりパンダ紀行 | トップページ | ちびっこいちご生キャラメルいちご味 »