« ウェルシュ・コーギー | トップページ | 守さん日記10 »

2008年7月31日 (木)

地下街の雨

皆様、お暑うございますか?

Hasuomimais

守さんの妖精ショットで少しは涼んでいただければいいのですが・・・

昨日、本を買ったらおまけをもらいました。

2008_0730natuiti0010 裏っ返すと・・・・

2008_0730natuiti0009 大吉!!

これはもしかして?スペシャルのダーク大佐ですかい?

出てきたのは・・・・

2008_0730natuiti0012_2 ファミリー。読み聞かせかな?

去年ももらってて、コレでした。

2008_0730natuiti0013 浮き輪プカプカ。

宮部みゆきさんの「地下街の雨」という本を買いました。

表紙とタイトルが気に入ったんです。表紙買い。

暑くなると「音」がわずらわしく感じるので、テレビも音楽も消して本を読みます。

ソファーにごろんと転がって。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

本の趣味を分かられるのってものすごく恥ずかしいですね。書いといてなんですが。

« ウェルシュ・コーギー | トップページ | 守さん日記10 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

emi-choさん、お暑うございます。

今夏は朝晩が意外に過ごしやすく
読書にもってこいのkeiko地方です。
…読んでませんがcoldsweats01

いや〜ステキな妖精ありがとうございましたheart04
今年の夏は、守さんのおかげで乗り切れそうです〜sun

投稿: keiko | 2008年8月 1日 (金) 09時55分

守さんはホンマに癒し系ですねーheart01
守さん、ダンディな殿方のお友達はいないのかしら・・wink

投稿: momoyasu | 2008年8月 2日 (土) 11時53分

☆keikoさん
読書ってタイミングがありますよね。
電車の中とか雨の休日とか。
守さんのねじねじはどうやら汗とりのようです。
あせも防止です。

投稿: emi-cho | 2008年8月 4日 (月) 09時45分

☆momoyasu |さん
守さんの友達は人間じゃない場合が多いようですよ。

投稿: emi-cho | 2008年8月 4日 (月) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/22675450

この記事へのトラックバック一覧です: 地下街の雨:

« ウェルシュ・コーギー | トップページ | 守さん日記10 »