« ハムスター | トップページ | 冷やし中華 セブンプレミアム »

2008年7月14日 (月)

なめらかプリンアイスクリーム

  パステルのなめらかプリンアイスクリームをいただきました。happy01

2008_0713purin0005

おいしいもの探し隊のぱんくまちゃんとしては黙っちゃ~おれません!!

2008_0713purin0006

食べてみますか?ハイどうぞ!

2008_0713purin0007

ん??ア~~ンってするの、はずかしいの?

2008_0713purin0008_2

最初はどんどん食べたくなるおいしさなんだけど、

途中から甘さがイヤになってきちゃいました。

でもこれ以上さっぱりしたものにしちゃったらプリンじゃなくなるしね・・・

茶色のとこはカラメルソースです。

これから暑くなってくるので、疲れてだるくなった体には

「おつかれさまです、ありがとう」の意味をこめてアイスを食べるのもいいですね!

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

まだ冷凍庫にいっぱいあるのだっD_yei_v

« ハムスター | トップページ | 冷やし中華 セブンプレミアム »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~ぱんくまちゃんになりたいです(*´ω`人*)heart04
ぱんくまちゃんのサイズになったらカップアイスで1週間以上過ごせそうですねheart04

投稿: みなみ | 2008年7月14日 (月) 12時32分

☆みなみさん
冷凍庫を開けるとアイスがずら~~~~です。
なんか幸せ。

投稿: emi-cho | 2008年7月14日 (月) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/22276161

この記事へのトラックバック一覧です: なめらかプリンアイスクリーム:

« ハムスター | トップページ | 冷やし中華 セブンプレミアム »