« 守さん日記11 | トップページ | こげぱん »

2008年8月19日 (火)

天一 天丼

東急デパートの中にある「天一」で天丼を食べましたよ。happy01

2008_0817mike0033

えび2尾・きす・ピーマン・かぼちゃ。しじみの赤出汁とお漬物。

値段は1300円くらいだった・・・・はずです。

家ではほとんど揚げ物を作らないので、外食では食べたくなります。

守さんも初めてみる「天ぷら」に興味津々のようでした。

仕切りの向こうにはカウンターがあって、揚げたてをすぐに食べられるようになってるっぽかったです。

あ~いうのは、やっぱり予約なんですかね?

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

間違いなくおいしかったです。また行きたいな。

天一のお姉さんに横目でチラリと見られた守さんでしたsmile

« 守さん日記11 | トップページ | こげぱん »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

我家も揚げ物はあまりしません。
物凄く美味しそうな写真にお昼は天丼を食べたくなりました(´ρ`)

まっまっ守さんsign03
外出の際は海パンにしないとっsign03


守さんはひとりでもしっかり立てて凄いです。

投稿: みなみ | 2008年8月19日 (火) 11時50分


守さん外出しまくりですね〜。
emi-choさん地方を旅行したらばったり会えたりするかな〜


それって運命の人happy02sign02

(きわどいストーカーかもsweat02)


投稿: keiko | 2008年8月20日 (水) 10時25分

☆みなみさん
ふんどしで外出は危険かしら?逮捕される??
守さんは自立できてないんですよ。
どんぶりと赤出汁の間にはさまっています。

投稿: emi-cho | 2008年8月21日 (木) 08時44分

☆keikoさん
守さんに似てる人も「世界に3人」いるのかな?
いつの日か・・・・
運命のお嫁さんに出会いたい守さんでした。

投稿: emi-cho | 2008年8月21日 (木) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/23080698

この記事へのトラックバック一覧です: 天一 天丼:

« 守さん日記11 | トップページ | こげぱん »