« 小龍包 ショウロンポウ | トップページ | 守さん日記11 »

2008年8月17日 (日)

六花亭 真駒内六花亭ホール店

真駒内六花亭ホール店には、毎度おなじみ「マルセイバターサンド」をはじめ

いろいろなお菓子を売ってる売店と、その横に喫茶スペースもあります。

雪やこんこ・まじりっけなし」というソフトクリームを注文しましたが

ななななんと!「ソフトクリームを使ったメニューは売り切れです」だってさ・・・・

だったら席につく前に、そう言っておくれでないかい?お前さん!と思いましたが

気をとりなおして注文したのがコレでし。

2008_0814oga0029

冷やししるこ。

なんか守さんに似合うし。

なんで塩昆布がついてるのん?そういうもんなのん??

お味はまぁ~普通でしたconfident

2008_0814oga0028 駐車場の仕切りの線

2008_0814oga0030 推定、ラブラドール

2008_0814oga0031

今度はソフトクリーム食べたいな~今度があるかどうかはわかりましぇんが。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

六花亭の紙袋はきれいな花柄なので好きです。用もないけど取って置きます。

« 小龍包 ショウロンポウ | トップページ | 守さん日記11 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

こんちは~~!
ああああああ・・・毎度おなじみなんでしょうが、あのバターサンド、大好きなんです~~~~~~
おなじみになりた~~~い
ソフトクリーム、残念でしたねぇ~~~
因みに私はあんこが全くダメなので、ソフトクリームがなかったらピンチでしたねぇ~~~なんて。

投稿: みどっち | 2008年8月17日 (日) 11時12分

懐かしいですconfident
近所だったのでたまに行きましたdash
真駒内店の第2か第3水曜は喫茶の隣の売り場がクラシックコンサートホールに変身します。

六花亭喫茶がある店舗では誕生日当日に行くと飲み物とデザートをプレゼントしてもらえるので必ず行ってました(ノ∇≦*)

近くにちびっこいちごがあって小さいログハウスで食べるのもなかなかいいですよheart04

平日だけしか開館していませんが六花亭文庫もある真駒内です(*´∇`*)

投稿: みなみ | 2008年8月17日 (日) 15時58分

☆みどっちさん
お土産の定番ですね、バターサンド。
レーズンが苦手なのでお土産に買うだけですが。

投稿: emi-cho | 2008年8月18日 (月) 22時34分

☆みなみさん
キレイな建物でしたね。
お盆の時に行ったので混んでましたが
平日だったらもっと落ち着いた雰囲気でいいだろうな~って
思いました。

投稿: emi-cho | 2008年8月18日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/23030963

この記事へのトラックバック一覧です: 六花亭 真駒内六花亭ホール店:

« 小龍包 ショウロンポウ | トップページ | 守さん日記11 »