« 守さん日記12 | トップページ | 守さん日記13 »

2008年9月10日 (水)

鮭の照り焼き

鮭のおいしい季節になりまして、照り焼きをてりってみました。shine

2008_0904kyouno0004

何言ってんだい!新鮮なら刺身でしょうfish  とか

鮭と言えば塩焼きでしょうriceball  とか

照り焼きと言えばブリと決まってるpisces とか、いろいろ意見が聞こえてきそうですが

私は鮭が好き、でも家族は鮭はパサついてて嫌い・・・・

そんな状況の妥協案が照り焼きでした。

皮も取ったのでドンドン食べちゃいます。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

もっとタレを煮詰めれば、もっとうまかったかもです。

でもそれだと、もっとご飯に合うので、もっともっと困ってしまいます。

きょうの○○さん。もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« 守さん日記12 | トップページ | 守さん日記13 »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/23613250

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭の照り焼き:

« 守さん日記12 | トップページ | 守さん日記13 »