« スクランプ  「リロ&スティッチ」より | トップページ | 守さん日記16 »

2008年10月16日 (木)

あみねこ キャラメル君

flagねこやまさんの「猫と写真とあみぐるみ」で紹介されているあみねこの編み図を

お借りして作ったもので、あみねこの著作権はねこやまさんにあります。

久しぶりのあみぐるみ作りとなったので(と言っても半月くらいですが・・・)

さてさて、何を作ろうか。

やっぱりココは原点に返ってあみねこさんしかないでしょう!

2008_1016neko0005 キャラメル君ですhappy01

目はオリジナルの細目じゃなくて、くりくりにしてみました。

2008_1016neko0002 いたずらっ子ぽかったり

2008_1016neko0004 甘えん坊ぽかったり

2008_1016neko0006 ちゃんと正座をしてお話を聞いたり・・・

後ろの方はこんな感じの

2008_1016neko0007 しましまです。

なかなかかわいく出来たと自画自賛ですsmile

作ってる途中もどんどんパーツがそろってくると、どんどんかわいくなってきて

編む事がうれしくて一人にやにやしてしまうのでした。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

キャラメル君の名前は、大好きなブログに出てくる

元気な猫さんのお名前に似せて名づけました。cat

きょうの○○さん。もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« スクランプ  「リロ&スティッチ」より | トップページ | 守さん日記16 »

あみねこアレンジ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなお名前です(´ρ`)
色もしましまもかわいいです(*´ω`人*)heart01

投稿: みなみ | 2008年10月16日 (木) 13時10分

☆みなみさん
キャラメル味のアイスクリームっぽくないですか?
うわっアイス食べたくなったよ。
買い置きないのにぃ~~

投稿: emi-cho | 2008年10月16日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/24537409

この記事へのトラックバック一覧です: あみねこ キャラメル君:

« スクランプ  「リロ&スティッチ」より | トップページ | 守さん日記16 »