« うさぎ 色とりどり | トップページ | スクランプ  「リロ&スティッチ」より »

2008年10月10日 (金)

牛肉どまん中 新きねや

山形県の米沢駅前にある「新きねや」さんの「牛肉どまん中」をいただきました!

2008_09212008yamagata0117 \1.100です

山形県産の「どまんなか」というお米を使っていることから名前が付けられているそうです。

2008_09212008yamagata0122

しょうゆの甘い香りに守さんも興味津々です!

2008_09212008yamagata0124 にくにく~taurus

牛肉の薄切りとそぼろが半分づつ乗っています。

濃い目の味付けですがしょっぱくはなくて、しっかりと詰まったご飯もドンドン進みます。

さら~と乗ってるゴマが意外とアクセントになってるように感じました。

2008_09212008yamagata0129

いいから早く「あ~~~んhappy01」してほしい守さんでした。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

牛のマークがかわいいですね。ハートheart04を書き足したくなります。

きょうの○○さん。もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« うさぎ 色とりどり | トップページ | スクランプ  「リロ&スティッチ」より »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

(*´ρ`*)
守さんだけでなく見た人は皆、
あ~んっですsign03

投稿: みなみ | 2008年10月10日 (金) 23時50分

☆みなみさん
ごはんが結構しっかりと入ってるので
女の人だと食べきれないかもしれませんよ。
だから、ん~~しょうがないなっ
守さんにも食べるの手伝ってもらいましょうか?

投稿: emi-cho | 2008年10月11日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/24358267

この記事へのトラックバック一覧です: 牛肉どまん中 新きねや:

« うさぎ 色とりどり | トップページ | スクランプ  「リロ&スティッチ」より »