« 守さん日記15 | トップページ | 牛肉どまん中 新きねや »

2008年10月 8日 (水)

うさぎ 色とりどり

久しぶりに地元の友達と集合する機会があったので、

お土産代わりにいろんな色のうさぎを作ってみましたよ。

2008_09212008yamagata0017_2 白・グレー・ピンク

2008_09212008yamagata0020 ベージュ・白グレー・白ベージュ

2008_09212008yamagata0023

シンクロ(団体)ごっこwave

いっぱい作れば作るほど、あげたくない気持ちも増えてくる。

そんな乙女心(え?)わかりますか?  でもあげますけどね。

久々すぎるので私があみぐるみを作るってことを知らなかった子もいて

すんごく喜ばれました。( ̄ー ̄)ニヤリ

白グレーの子は「太郎」と命名されたようです。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ぼちぼち更新期を脱して、通常営業に戻れそうです。

これからもよろちくびお願いしますgood

きょうの○○さん。もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« 守さん日記15 | トップページ | 牛肉どまん中 新きねや »

あみぐるみ・うさぎ」カテゴリの記事

コメント

皆さんうさぎさんをプレゼントされて心がほっこりされたのでは?

かわいいうさぎさんたくさん集まると更にかわいいです(*´ω`人*)heart01
あげたくなくなる乙女心わかります(笑)

投稿: みなみ | 2008年10月 9日 (木) 15時52分

☆みなみさん
わかってくれますか?乙女心。えへへ。
友達のバックの外ポケットから顔を出すうさぎさんは
なんだかニヤケ顔に見えましたよ。

投稿: emi-cho | 2008年10月10日 (金) 15時41分

かっかわいい…(◎´∀`)ノ
作り方が知りたいです~!!!

投稿: ゆっか | 2009年5月24日 (日) 12時14分

ゆっかさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
今、作業中なんですが「あみぐるみコレクションVOL8」という本の中に
私のうさぎとリスの作り方が載ることになっています。
このうさぎとはちがうタイプのものですが。
8月ころ出版される予定です。
宣伝ですいませ~~ん。

投稿: emi-cho | 2009年5月25日 (月) 10時11分

ホントですか!ヽ(´▽`)/
では参考にさせていただきますheart
いまは、
写真を参考に頑張って作ってます(*゚▽゚)ノ
学校の選択授業で制作中なのです…

投稿: ゆっか | 2009年5月26日 (火) 19時54分

追記で質問です… o(_ _)oペコッ

うさちゃんのお目目の大きさは
何㎜ですか?

教えてくださいっ!!!

投稿: ゆっか | 2009年5月26日 (火) 20時40分

ゆっかさん
このうさぎは、中細の毛糸で作った物で身長は10cmで、
目は4ミリのボタン式の黒い目を使っています。
頭は三角っぽく体は寸胴にしていますよ。

投稿: emi-cho | 2009年5月26日 (火) 21時51分

ご親切にありがとうございますm(_ _)m

投稿: ゆっか | 2009年5月27日 (水) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/24308238

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ 色とりどり:

« 守さん日記15 | トップページ | 牛肉どまん中 新きねや »