« あみねこベビちゃん | トップページ | 旭山動物園:カピバラ »

2008年10月29日 (水)

ダリア園

先月の事ですが、母とダリア園に行ってきました。

目的地は鳴子温泉だったんだけど

国道をブイーーーンcarと走ってるとダリア園の看板を発見!

「行ってみる?」   「うん、行ってみよかっ!」

このダリア園には子供の頃に行った記憶があったけど

花はあまり印象に残ってなかったんです。

私がぼんやりだからか、実際花がしょぼかったのか・・・・

でも今回行ってみて、あらビックリ!

2008_09212008yamagata0091

ズラーーーーーーっとたくさんのダリアたち

58

20cm以上ある大輪のダリアばかりです。

2008_09212008yamagata0089

色とりどりで名前もそれぞれにユニークでした。

あはは~おもしろい名前だね~と笑うばかりで、ちゃんとメモってきませんでした。

すいません。crying

でも・・・・守さんは大輪の花より、野に咲く何気ない花が好きみたいです。

2008_09212008yamagata0092

守さんかわいいheart04

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ダリアは背が高すぎて、

守さんから見たら20階建てのビルくらいに見えるのかもしれませんね。

きょうの○○さん。もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« あみねこベビちゃん | トップページ | 旭山動物園:カピバラ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダリアにうっとりしましたheart01
花びらのひとつひとつがまさに芸術です

投稿: みなみ | 2008年10月29日 (水) 12時03分

あみねこベビちゃん、可愛いです♪
そしてダリアもとっても綺麗!!
emi-choさん写真もお上手ですね!

投稿: wako | 2008年10月29日 (水) 18時37分

☆みなみさん
ダリヤってあんなに種類があって存在感のある花なんだって
今回行くまで知りませんでした。
花を眺めながらほかほかおさんぽ。
楽しかったですよ。

投稿: emi-cho | 2008年10月30日 (木) 09時49分

☆wakoさん
写真を撮るのも趣味なんですよ。
でも、その割りにデジカメ忘れてでかけたりして
そんな時に限って猫さんファミリーに出会ったりして。
あみねこベビたんは小さいのでドンドン作れそうです!

投稿: emi-cho | 2008年10月30日 (木) 09時52分

ダリア、めっちゃきれいshine
繊細・・ 和菓子みたいっbleah
もちろん今日の守さんさんも素敵よ~heart04

投稿: momoyasu | 2008年11月 2日 (日) 08時59分

☆momoyasuさん
母が花好きなので、とっても喜んでました。
切り花にして売ってたので買ってきたかったんですが
その日は旅館に泊まりだったのであきらめました。

投稿: emi-cho | 2008年11月 3日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/24833042

この記事へのトラックバック一覧です: ダリア園:

« あみねこベビちゃん | トップページ | 旭山動物園:カピバラ »