« 今日はこのぐらいにしといたろっ! | トップページ | ぽっちゃりあみねこ ムーしゃん »

2008年10月23日 (木)

カッパくん

2008_10230010 はじめまして

カッパくんです。

2008_10230001 やっと体をつけてもらえました。

うまれたてのボクですが、とてもシッカリしてると言われます。

姿勢が正しいからでしょうか?

手足に磁石が入ってるので

2008_10230006 こんな事や

2008_10230007 こんな事もできます。

今は体力強化のために

2008_10230008 懸垂をしています。

いつか「サスケ」に出るのが目標です!

カッパでも出られますよね?

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

カーテンとかにもぶら下げられますよwink

きょうの○○さん。もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« 今日はこのぐらいにしといたろっ! | トップページ | ぽっちゃりあみねこ ムーしゃん »

あみぐるみ・いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/24688711

この記事へのトラックバック一覧です: カッパくん:

« 今日はこのぐらいにしといたろっ! | トップページ | ぽっちゃりあみねこ ムーしゃん »