« テディさん | トップページ | 牛だね~ 牛だよ~ »

2008年11月12日 (水)

カレー鍋 ハウス

寒くなってきましたね。みなさん、風邪なんてひいてませんか?

すぐCMに影響されてしまうemi-cho宅ではカレー鍋をしましたよ。

2008_11080004

かれ~なべなら は う す ♪  と、歌いながら作ったカレー鍋。

2008_11080001 ほっほ~これがカレー鍋ですか

コレがね~  思ったより、すごくおいし    くは    ない sweat01 

なぜ?なんでなんだ?

私のカレーに対する期待度が高すぎたのが敗因なのか?

だってもう、カレーの物って作ってる段階からにおいがすでにおいしいわけで、期待が高まるのは必然ですよね。

なんか、豆乳鍋を始めて食べた時の方が 「おいしい!」 と感じたような。

それは私があんまり豆乳鍋に期待してなかったからかも・・・

でもでも!カレーはやっぱり私を裏切らなかったんです。

Dscf0009

次の日のお昼にカレーリゾットっぽいものに変身recycle

鍋からの流れでそのままだったら具を足さなくていいけど、今回は次の日に持ち越したので冷蔵庫にあったものを投入しました。

Dscf0010

とけるチーズだけコンビニで購入。

なんとコレがうまうまheart04 

カレー鍋をした残りの汁だからこそのこの上手さなんですよね。

カレーを一日目で判断するなんて初歩的なミスでした。

ゴメンよカレー。これからもよろしくカレー。

みなさんもぜひ!!  

カレー鍋のあとのカレーリゾットっぽい物をお試しあれ!(なんか字余り・・・)

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

あみぐるみの方も進めてます。写真撮らなくっちゃ。

きょうの○○さん。もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« テディさん | トップページ | 牛だね~ 牛だよ~ »

おいしい」カテゴリの記事

コメント

我家は本日カレーですrestaurant
自家製カレーを冷凍しておいたものなので今日は焼きカレーにしますrestaurant

投稿: みなみ | 2008年11月12日 (水) 17時47分

☆みなみさん
カレーは何度でもおいしく変化してくれる頼もしい奴ですね!
国民栄誉賞!をあげたいです。おおげさすぎ?

投稿: emi-cho | 2008年11月13日 (木) 09時06分

これ、CMで気になってました!
カレー鍋のあとのリゾットね、了解^^

投稿: momoyasu | 2008年11月15日 (土) 10時55分

☆momoyasuさん
カレーは一日にしてならず!ですね。
カレー鍋もいろんなとこからでてますよね~

投稿: emi-cho | 2008年11月15日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/25225082

この記事へのトラックバック一覧です: カレー鍋 ハウス:

« テディさん | トップページ | 牛だね~ 牛だよ~ »