« ミニパピ パピヨン | トップページ | お座りパピヨン »

2008年12月13日 (土)

プーカピちゃん

100エーカーのくまさんにインスパイヤされ(゚ー゚)できちゃった・・・・・

2008_12140017 プーカピちゃん。

販売はしないので、いいですよね?

2008_12140018 ぬーーーーんspa

長い鼻の下を強調したくて、そしたら、「はなデカ倶楽部」っぽくなりました。

2008_12140019 カピビルの練習

ビルというより、2階建ての一軒家ですね。庶民の出ですから。

2008_12140015 ここで一句

猫さんの 変わりに陣取り 充電中      カピちゃん、ホカホカでネムネムの俳句

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

これでホントに12月なのか?と思うほど暖かい一日でした。なんか夏が恐いです。

きょうの○○さん。もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

 

« ミニパピ パピヨン | トップページ | お座りパピヨン »

あみぐるみ カピバラ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんばんは。
いつも楽しく拝見しています。

いやぁ~めちゃくちゃ可愛いですね!
このPooさんの様なところがツボです♪
これを見てコメントせずにいられませんでした^^;

投稿: さみちる | 2008年12月13日 (土) 19時59分

☆さみちるさん
コメントありがとうございます。
私のブログも誰かの楽しみになれてると思うとうれしいです!
プーカピちゃんのお友達もいるんですよ。
誰だと思います?近日公開予定です!!

投稿: emi-cho | 2008年12月15日 (月) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/26156732

この記事へのトラックバック一覧です: プーカピちゃん:

« ミニパピ パピヨン | トップページ | お座りパピヨン »