« 夏色カピちゃん | トップページ | ミニパピ パピヨン »

2008年12月 8日 (月)

売るほどある。

さぶくなってきましたね。風邪ひいてませんか?

2008_12060001 おらが街のルミナリエ

寒いからこそイルミネーションもよりキレイに見えるのかもしれませんね。

そんな中ママチャリをこいで、今日はいい~~~買い物をしましたよ。

しかも100均で。

200812082219000この入れ物ね。

今までは買ってきたままのビニール袋に入った状態で、お菓子のカンカンに入れてました。

最初はそれでも良かったんだけど、まるで冬眠前のリスのように

街の手芸やさん、スーパーの手芸コーナー、100円均などなどで買い集めるうちに

どんどん増えてカンカンのフタがしまらなくなっちゃっいました。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

そこで登場!100均の入れもん。

キレイに入ってるんlovely まさに「売るほどある」よ!

眺めてるだけでなんか幸せ。

しかし! 

コレがしかし・・・・2ミリから15ミリまでの目たちを使い切る自信はまったくありません。

この他に、カットアイもあるし、もちろん毛糸もこんもりあります。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

ここで一句

あつあつの うどんにありつき 鼻出ちゃう      emi-choうどん大好きの俳句

きょうの○○さん。もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« 夏色カピちゃん | トップページ | ミニパピ パピヨン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~凄いです
整理されていてそのまま欲しいです(≧∇≦)ノ

おめめたくさんありますねeye
2個ずつ使うので意外となくなってしまうのでは?

投稿: みなみ | 2008年12月 8日 (月) 23時10分

麺モノに鼻水はつきものですね。

投稿: KTX | 2008年12月 9日 (火) 10時53分

みなみさん
ギリギリまで怠け者なのですが
限界になるとキッチリ整理やさんになる私です。
3ミリの目がたんまりあります。
やっぱり使えない気がします。

投稿: emi-cho | 2008年12月11日 (木) 15時12分

KTX さん
あっかたいそばに七味もいいし
しょうゆのラーメンのコショウもいいなぁ~
麺類大好き、麺食いさんです。

投稿: emi-cho | 2008年12月11日 (木) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/26033478

この記事へのトラックバック一覧です: 売るほどある。:

« 夏色カピちゃん | トップページ | ミニパピ パピヨン »