« 守さん日記19 だだちゃ豆アイス | トップページ | 今日はこのぐらいにしといたろっ »

2008年12月22日 (月)

白黒猫さん

出来かけさん が完成したのニャ!

2008_1222neko0004 

2008_1222neko0005

白黒猫といえば、やっぱり「はっちゃん」ですよね~

私のデスクトップは、はっちゃんの壁紙を貼ってます。

みなさんのはどんなのですか?

2008_1222neko0006 集合写真camera

お~~いいねぇhappy02 みんなバッチリ、カメラ目線です。

念のためにもう一枚・・・・

2008_1222neko0008 あれ?

なんかっ背後霊みたいのが!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

やっぱり、ふんどし一枚じゃ寒いのかな?でも猫さんたちと一緒にいれば平気だよね。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中です camera

« 守さん日記19 だだちゃ豆アイス | トップページ | 今日はこのぐらいにしといたろっ »

あみぐるみ・猫」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~heart04
いっぱいお行儀の良い猫ちゃんたちcat
この猫ちゃん達ならペット禁止の住宅でもOKですねheart04
本当にかわいいです~heart04(*´ω`人*)heart04

投稿: みなみ | 2008年12月22日 (月) 17時05分

☆みなみさん
猫だお座りしてる時のキチっとそろった前足が好きなんです。
思わず間に指をつっこみたくなります。

投稿: emi-cho | 2008年12月24日 (水) 16時48分

非常にリアルでできていてすごいです。
こちらの編み図の販売とかはできませんか?

投稿: しの | 2009年5月14日 (木) 20時37分

しのさん
ありがとうございます!
褒められて伸びる子emi-choです。
編み図の販売は今のとこ考えてません。
この猫さんは特に、柄の入れ方によってだいぶ変わるので、作るたびに試行錯誤で、
未だに「これだ!」と言うのに決まっていないんです。
毛足の長い毛糸で編めたらもっとリアルになるのにな~と思いつつ
どうも苦手で編めません。これも課題です。

投稿: emi-cho | 2009年5月20日 (水) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/26405141

この記事へのトラックバック一覧です: 白黒猫さん:

« 守さん日記19 だだちゃ豆アイス | トップページ | 今日はこのぐらいにしといたろっ »