« スティッチとスクランプ | トップページ | あみねこベビちゃん 猫菓子折り »

2009年1月30日 (金)

あみねこベビちゃん 猫クレヨン

はい、ここに紅白の箱があります。

1  何が入ってると思う?

紅白まんじゅう?  なんかおめでたい感じの財布?

2 パカッ

それはね~

3 猫クレヨン~(ドラえもん風に)

4 ギューギュー

ぎゃ~ 押すな~ ちゃんと立ってよ~



猫クレヨンと言っても、書けるわけじゃ~ないよ。(*^m^)o==3プッ

箱の中に色々な色がギューギューに入ってる感じがクレヨンっぽいかな~と。


5  

新メンバー     あんにん  ・    さんぽ    ・    すてき  です。   どーぞよろしく (=゚ω゚)ノ

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

頂き物のプリンが入っていた紅白の箱。

お?これは・・・もしかして?   で、入れてみたらぴったりんこなのでした( ̄ー ̄)ニヤリ

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« スティッチとスクランプ | トップページ | あみねこベビちゃん 猫菓子折り »

あみねこアレンジ」カテゴリの記事

コメント

画像が・・・みれないぞな?

投稿: つむぎ | 2009年1月30日 (金) 16時10分

え~~マジですか?これは失礼しました。
ご指摘ありがとうございます。
私のとこでは見えてるんだけど・・・当たり前?
今回はさぼってコピペでやったのでダメだったのかも?
なので画像を貼りなおしました。
今度は見えてますか??

投稿: emi-cho | 2009年1月30日 (金) 16時21分

おう〜、見えるようになってる〜
誕生日とかに不意打ちでこのネコクレヨンが送られてきたら
うれしくて失禁すると思う〜

投稿: KTX | 2009年1月30日 (金) 17時16分

☆KTXさん
画像、失礼しました。
何事もさぼるといい事ないですねsweat01
KTXさんが失禁しては大変なので、
おむつもセットにしなくてはいけないかしら?bleah

投稿: emi-cho | 2009年1月30日 (金) 21時40分

見えたよ~heart02
かわいいね~。
6レンジャ~だ。

投稿: つむぎ | 2009年1月31日 (土) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/27588404

この記事へのトラックバック一覧です: あみねこベビちゃん 猫クレヨン:

« スティッチとスクランプ | トップページ | あみねこベビちゃん 猫菓子折り »