« 牛カピちゃん | トップページ | やっとクマさん »

2009年1月13日 (火)

今日はこのぐらいにしといたろっ

年が明けて落ち着いた頃には出来上がっているはずだったクマさん

なのに、

未だにこんな状態です。

Kuma

クマちゃんの視線が心なしかつれないような気がするのは・・・・気のせい?

クマちゃん、怒ってる??

犬方面やうさぎ方面に浮気しているので、なかなかすすみません。

今日は「おしゃれ工房」のタヒチアンキルトを見たら、布方面にも行きたくなりました。

あっ!クマちゃん、本気で怒ってる??

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

きっと、明日には!  あ、いや、あさってには・・・

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« 牛カピちゃん | トップページ | やっとクマさん »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くまちゃん怒ってる怒ってる…(笑)

そう言う私もバラバラの犬が…

投稿: みなみ | 2009年1月15日 (木) 09時56分

☆みなみさん
そうなんです。クマちゃんの目線が痛いです。
クマちゃんは完成しましたが、図書館の本の返す日も迫ってるし、
いろいろ中途半端になっちゃってます。

投稿: emi-cho | 2009年1月15日 (木) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/27108221

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこのぐらいにしといたろっ:

« 牛カピちゃん | トップページ | やっとクマさん »