« 守さん日記 21  | トップページ | 今日はこのぐらいにしといたろっ »

2009年1月 8日 (木)

牛カピちゃん

2009年は丑年ってことで、牛柄のカピバラさんをご紹介。

2008_12280005

牛の模様ですが、あくまでもカピバラなので尻尾はありませんよ。

2009_01030010

足の先っちょをピンクにしてるのは、おっぱいをイメージしてですlovely

2008_12280011 キャheart04

でも、もっとかわいいのは正面の顔です!

2008_12280007 もひ~

鼻の穴を書いたら、ブタさんぽくもなっちゃいました。

もしかして、新種の動物を発見しちゃったかも Σ(゚□゚(゚□゚*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私もカピバラのあみぐるみを作ってみたいなぁ~と思ったら・・・・・

emi-choはミクシィの中で「カピバラを編もう!」というコミュをやってます。

そこでカピバラの編み図を公開していますので、探してたどりついてください。

一緒にもひ~っとしましょう!お待ちしてまっす(*´ェ`*)

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

そういえば、ミル姉さんっていましたよね~。なつかし。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« 守さん日記 21  | トップページ | 今日はこのぐらいにしといたろっ »

あみぐるみ カピバラ」カテゴリの記事

コメント

emi-choはじめまして。
あみぐるみを始めてから度々寄らせていただいております。

やまねこさんの画像BBSでは処女作の投稿がemi-choさんの次になってしまっ
たりしてお恥ずかしかったですが^^;

カピバラさんのあみぐるみは以前からとーーーっても可愛いなと思っていました!
そしてこの度、是非作ってみたいと思い改めて検索したところ編み図があったこと
を知りワー!っと喜びましたが、mixiにて公開という事で…残念ながら私はmixi
会員ではありません。
何とかご招待いただくとか編み図をいただける方法はありませんでしょうか?

実は最近カピバラ似の方を好きに・・・、それでとても作りたく///
(くだらないお話スミマセン>< でも理由など書いた方が良いかと思いまして><)

失礼でしたら申し訳ありません。
「お願い」というよりも、「mixiは見られないから諦めよう」というよりはお伺いだけでも
してみた方が良いかと思いこのように書き込みさせて頂いた次第です。

どうかご負担にならない範囲でご検討していただけたら幸いです。

投稿: まー | 2010年2月 5日 (金) 11時45分

お名前の「さん」が消えてしまいました。。。
大変失礼いたしました(汗

投稿: まー | 2010年2月 5日 (金) 11時47分

まーさん
ミクシィ、ご招待いたしますよ。
招待するにはまーさんのメールアドレスが必要なので、
このブログのプロフィールの所に私のメールアドレスがあるので、そこにメールを下さい。
折り返し招待状を送ります。
よろしくど~ぞ。

投稿: emi-cho | 2010年2月 5日 (金) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/26918774

この記事へのトラックバック一覧です: 牛カピちゃん:

« 守さん日記 21  | トップページ | 今日はこのぐらいにしといたろっ »