« やっとクマさん | トップページ | クマさんのクマちゃん »

2009年1月19日 (月)

ぜんまいざむらい

ぜんまいざむらいをあみぐるってみました!

2009_01190010 頭にぜんまい

甥っ子が遊びに来た時に、なにやら楽しげに見てたのがこのぜんまいざむらいでした。

2009_01190011

じゃ~おばちゃんも、晩ご飯の下準備が終わったら一緒に座って見よかな~と思ったら

2009_01190012

もう、エンディングの曲がなってるやないか~~!

2009_01190015

そうです、ぜんまいざむらいは10分の番組なのでした。

とにかく話が早いのです。素早く問題に対応し解決してしまうのです!!

平成の日本にこそ、ぜんまいざむらいが必要ですね。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

今回調べてみたら、時代は江戸だけど「未来の江戸」という設定なんですね。

知りませんでした|゚з゚)

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« やっとクマさん | トップページ | クマさんのクマちゃん »

あみぐるみ・キャラまね」カテゴリの記事

コメント

私は毎日見てますよ(*´ω`人*)heart04

投稿: みなみ | 2009年1月19日 (月) 15時56分

☆みなみさん
お!そうなんですか?
見たいな~とは思うんだけどね。
ちゃんと時間チェックしてみなくちゃな。

投稿: emi-cho | 2009年1月22日 (木) 09時27分

NHK教育
月曜~金曜
朝07:15~
夕方17:30~

暇な夕方は16:00~18:20まで教育tv三昧です(*ノノ*)

投稿: みなみ | 2009年1月22日 (木) 12時01分

☆みなみさん
あっありがとうございます!
朝は無理っぽいから夕方狙いです。
でも私忘れっぽいからな・・・つけっ放しにしとくかっ。

投稿: emi-cho | 2009年1月23日 (金) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/27280471

この記事へのトラックバック一覧です: ぜんまいざむらい:

« やっとクマさん | トップページ | クマさんのクマちゃん »