« 白黒パピヨン | トップページ | スティッチとスクランプ »

2009年1月25日 (日)

あみねこベビちゃん 三姉妹

あみねこさんの赤ちゃんをイメージして作った「あみねこベビちゃん」

今回は三姉妹ですよ。

2009_01250019

名前は・・・   こたつ        ごまあえ       はればれ   です。

2009_01250021 しっぽは上向きにup

2009_01250023 仲良くおやすみsleepy

作ってて、なんか見た顔だなぁ~と思ったんです。

もちろん、あみねこさんの顔なんだけど、それとは別の・・・・

この、ん~~~(-ェ-)みたいな顔は・・・・・・そうだ!

私の枕元に積まれてるマンガの中の、くるねこの中にいた顔です。

それは、赤ちゃん猫さんが先輩猫さんに毛づくろいを催促する時の表情でした。

このあみねこベビちゃんも、もんさんの前に置いたら、ノリつっこみしてもらえるかしら?

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

くるねこ大和さんを知らない人には、なんのこっちゃ?な話になってしまいましたsweat01

寝る前にくるねこを読んで、ほっこりした気持ちで眠るのがお気に入りです。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« 白黒パピヨン | トップページ | スティッチとスクランプ »

あみねこアレンジ」カテゴリの記事

コメント

かわいい寝顔です(*´ω`人*)heart04
この三きょうだいはこのままずっと一緒にいられるのでしょうか?

投稿: みなみ | 2009年1月25日 (日) 22時35分

☆みなみさん
このあみねこベビちゃんは
私の気まぐれで作ったものなので
私の気分しだいでもっと増えるだろうし、
もしかしたらいろんなとこに里子に出すかも・・・
イヒヒ(*^m^)

投稿: emi-cho | 2009年1月26日 (月) 08時57分

こんにちは!ご無沙汰してます、ちわわままでーす。
いやー、相変わらず・・・いえいえ!さらに進化したえみーちょさま。。。もぅステキすぎです。
この3匹のコたちを見ていたらなんだか眠く・・・・・
名前も最高です!

投稿: みどっち | 2009年1月27日 (火) 00時25分

☆みどっちさん
いらっしゃいませ!
私は相変わらずな編み編み生活を送っています。
今はこのあみねこベビちゃんを作るのがマイブームで
どんどん増やしたい病なのです。
一日2個は作りたいのです。

投稿: emi-cho | 2009年1月27日 (火) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/27458551

この記事へのトラックバック一覧です: あみねこベビちゃん 三姉妹:

« 白黒パピヨン | トップページ | スティッチとスクランプ »