« チェブラーシカ | トップページ | 人魚 »

2009年2月20日 (金)

ややこ

この子を知ってますか?

Img4100_2 おにぎり・・・では、ないですよ。

この子です。

200902202053000

猫パンチTVの中の「ヨレのω通信」に登場する猫さんの中の1匹

「やや」です。

タイトルの「ややこ」はややの愛称というか・・・

いろいろと、呼び名が変化する中の1つです。

200902202054000 後ろの方が特徴でてるかな?

ヨレのω通信は私のお気に入りブログでチェックするのが日課だったんだけど

現在は一時休業中でさみしいので、ややこを編んでしまいました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ Photoいつもありがとござります。

あみねこベビちゃんを作るのに飽きてきました。少し離れた方が、私たち上手くいくと思うの。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« チェブラーシカ | トップページ | 人魚 »

あみねこアレンジ」カテゴリの記事

コメント

ややこさんのイラストは…

イラストのややこさんもあみぐるみのややこさんもかわいいですねheart01

投稿: みなみ | 2009年2月20日 (金) 22時54分

あみねこベビちゃん、いっぱい作ったものね~。
ちょっと休憩すると、また作りたくなるんだろうな~
この子もかわゆいねー。愛を感じます・・・うっとり。

投稿: みどっち | 2009年2月20日 (金) 23時31分

ややこ\(≧▽≦)丿
イラストもあみぐるみも似てるし。可愛い!ニャンω通信に飢えてそろそろ禁断症状が出てるんで、嬉しいです。南風さんにも見て欲しいわぁ!

顔の付け方アドバイス有難うございます。次からそうしてみます。

投稿: サマンサ | 2009年2月21日 (土) 01時14分

ややこ、ややこ。ややこかわゆや。
ランキングボタン周りのつぶやきが好きです。

投稿: KTX | 2009年2月23日 (月) 10時24分

みなみさん
ややこは「こ」がついていますが、男の子なんですよ。
白くてぽってりした猫さんです。

投稿: emi-cho | 2009年2月23日 (月) 17時00分

サマンサさん
早く再開してほしいけど・・・南風さんの情報は大量すぎるから、
すぐにとはいかないでしょうね。
我慢ガマン。

投稿: emi-cho | 2009年2月23日 (月) 17時02分

ktxさん
ややこはママさんになでなでしてもらってるかな・・・

投稿: emi-cho | 2009年2月23日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/28246244

この記事へのトラックバック一覧です: ややこ:

« チェブラーシカ | トップページ | 人魚 »