« アカレンジャー!! | トップページ | あみねこベビちゃん ご報告 »

2009年2月14日 (土)

みんな仲良く

ネコレンジャーにはお母さんがいます。

2009_02130035 ムーしゃんかあさん

ムーしゃんかあさんの弾力のあるおなかに身をまかせ、夢心地のネコレンジャーです。

2009_02130029 そんな様子をうかがうアカレンジャー

こっちにおいで(o・ω・)ノ))

2009_02130030 ささっ、遠慮しないのっ

みんな、あみぐるみ牧場の仲間です。

2009_02130032 ネコさんはみんなくっついて寝るんですよ。

(´~`)。゜○今日はお天気もいいし、お昼寝がはかどりそうです。

☆*

そうそう、今日はバレンタインですね。

Chu

みなさんの周りにもハートマークが踊っていますか?

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

私はこれから買いに行きます。モロゾフのコーンフレークを固めたやつが好きなので。

え? 自分で食べる気満々ですが何か?

きょうの○○さん。もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« アカレンジャー!! | トップページ | あみねこベビちゃん ご報告 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なごみますね(*´ω`人*)heart04
あみぐるみ牧場はみんな仲良くポカポカ陽気でよりまったりですねheart01


我家はお土産にいただいたマカダミアンナッツチョコをいただきましたheart04

投稿: みなみ | 2009年2月14日 (土) 12時43分

アカレンジャーもネコレンジャーも、かっわい〜〜です♪
今日は小学6年生の女の子達が手作りチョコもってきてくれました♪
猫友達なのよ。
孫ぐらいのトシだけど!!

投稿: rei | 2009年2月14日 (土) 22時45分

みなみさん
マカダミアというと海外でしょうか?
チョコにはコーヒーが合いますね。

投稿: emi-cho | 2009年2月15日 (日) 12時40分

reiさん
小6の女の子の手作りチョコ・・・・
この言葉の響きだけでも元気をもらえました。
青春おすそわけですね。

投稿: emi-cho | 2009年2月15日 (日) 12時41分

ホント、和みますね~~~。
私もバレンタインは自分がチョコを食べる日だと思っていますけど???
最近では逆チョコも増えているとか?そのうち、バレンタインは男子が女子に告白する日になったりして?^^

投稿: みどっち | 2009年2月15日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/28070927

この記事へのトラックバック一覧です: みんな仲良く:

« アカレンジャー!! | トップページ | あみねこベビちゃん ご報告 »