« 今日はこのぐらいにしといたろっ | トップページ | みんな仲良く »

2009年2月13日 (金)

アカレンジャー!!

こないだの問題の答え・・・・ほとんどの方がご名答!!でした。

2009_02130027 アカレンジャー!!

と、

2009_02130028ネコレンジャー!!

あみぐるみ牧場の平和を守ります!

ちなみに、守さんはあみぐるみ牧場の経営者です。

ネコレンジャーと大きさを比較してわかるように、編み図は同じなんですよ。

めんどくさいのでマントは省略しようかと思いましたががんばりました。

聞こえるear記事をアップする前から聞こえます。

「もちろん、ゴレンジャーにするんでしょ~~」ってね。

さてね、どうですかね。作るんですかね??

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

あみぐるみ牧場は平和だから、二人でもやれると思うんです。・・・・だめ?

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« 今日はこのぐらいにしといたろっ | トップページ | みんな仲良く »

あみぐるみ・いろいろ」カテゴリの記事

コメント

うわ~!アカレンジャーだ!ネコレンジャーも!!守さんは経営者だったんだ(@0@)

今日は春の気温ですね。emi-choさん、うちの猫&布に来てくださって有難うございました!!とっても嬉しくて掲示板にもお返事書きました(^0^*)掲示板が華やかになりました☆又遊びにきてくださいねっ♪

布大好きで、どんだけーってくらい集めてます。しまう場所がもうないから控えてますが(^^;)
毛糸もモコモコとか、コットンとかの可愛いのあるんですね!今はそっちに夢中です♪
ミシンはゆーっくり速度でカタコトやってますー!

投稿: サマンサ | 2009年2月13日 (金) 17時37分

昨日、ごまあえちゃんが無事に到着しました(≧∇≦)
とっても小さくて可愛いです♪
ありがとうございました♪大切にします(≧∇≦)
ブログに写真を載せちゃいました~もしよろしければ見に来てください(*^▽^*)

私もアカレンジャー!!わかりました♪
 同じ世代でしょうか?

ネコレンジャー!!可愛い~♪
 ゴレンジャー見てみたいです(^^)/

投稿: ねこ28 | 2009年2月13日 (金) 22時45分

昨日しみじみさんが無事到着しました。我が家のあみぐるみ達に大歓迎され、すっかり馴染んでおります。
私はかわいいしみじみさんに癒されています。

ブログはやってみたいと思いつつ、やっていません。
よかったら写メ-ル送らせてくださ~い^0^/
アカレンジャーも最高です。

投稿: やぎこ | 2009年2月13日 (金) 23時01分

5色じゃ足りんだろぉ~up
牧場の平和を守るため・・・
そしてみなさまの平和を守るため・・・・

投稿: つむぎ | 2009年2月13日 (金) 23時02分

サマンサさん
私もあみぐるみをやる前はパッチワークの布を買うのが好きでした。
緑や水色系ばかりあります。

投稿: emi-cho | 2009年2月15日 (日) 12時35分

ねこ28さん
ねこ28さんちのねこファミリーに仲間入りできて
うれしいです。
ねこさん大家族ですね!

投稿: emi-cho | 2009年2月15日 (日) 12時36分

やぎこさん
良かったらメールの方にでもお写真くださいね。
やぎこさんのやぎのあみぐるみも拝見したいです。
やぎのあみぐるみさんは、職業はやっぱり郵便屋さん
でしょうか?

投稿: emi-cho | 2009年2月15日 (日) 12時38分

つむぎさん
紫レンジャーとか?
おばあちゃんたちのお茶のみ話に加わります。

投稿: emi-cho | 2009年2月15日 (日) 12時39分

「ヒーローなのに赤ちゃん体型」にプッときました、ここに来ると楽しい気分になるので毎日覗きにきちゃいます♪

投稿: みどっち | 2009年2月15日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/28048122

この記事へのトラックバック一覧です: アカレンジャー!!:

« 今日はこのぐらいにしといたろっ | トップページ | みんな仲良く »