« みんな仲良く | トップページ | チェブラーシカ »

2009年2月15日 (日)

あみねこベビちゃん ご報告

無事にあみねこベビちゃん12匹とも里親様にお届けできましたヽ(´▽`)/

到着した事をご連絡いただき、実物ベビちゃんを見た印象を聞いたりすると、

作ってる時点で楽しい一人遊びなのに、それで誰かを喜ばせられたら

「一粒で二度おいしい」だなぁ~って思いました(*^m^)

ブログに載せてもらってます。

猫の☆ひとやすみ

モモメロンな毎日

春夏秋冬

香箱日記

あみねこベビちゃん以外にも、手芸や猫好き犬好きさんたちのブログですので

ぜひ、お宅訪問してみてくださいね!

他にも、ケーキを買って歓迎パーティーをしてもらったり、

一緒に出勤して社会見学させてもらったり、

あみねこベビちゃんのお母さんあみねこを製作してくださったり・・・・

それぞれのお宅で歓迎していただけました。

ありがとうございました(/ ^^)/アリガトネ

Hana

あったかいので花tulipを買いました。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« みんな仲良く | トップページ | チェブラーシカ »

あみねこアレンジ」カテゴリの記事

コメント

あみねこベビちゃん達はそれぞれ新しいおうちでいろいろな体験をしていますねheart01
おとめちゃんはまったりしてますヽ( ^∀^)ノq□

投稿: みなみ | 2009年2月15日 (日) 21時28分

あみねこベビちゃん、皆さんのお家でそれぞれ楽しい新生活を送り初めているようですねー。
ブログのご紹介ありがとうございます、私も皆さんのところにお邪魔させてもらっちゃおー♪
あみぐるみ牧場から友達の輪も広がると楽しいですよね~、みんなで楽しみましょう~♪

投稿: みどっち | 2009年2月15日 (日) 22時57分

あっ、お花、黄色くてあったかくてすごくいいです!

投稿: みどっち | 2009年2月15日 (日) 22時58分

ベビねこ~~ちゃん
カムバ~~~~ク!

投稿: つむぎ | 2009年2月15日 (日) 23時56分

紹介ありがとうございます(≧∇≦)
さっそく、みどっち サンが遊びに来てくれました♪

あみぐるみ牧場から広がる友達の輪♪ですね♪
ありがとうございます♪ごまあえちゃんは元気です♪

キレイな花ですね(*^_^*)

投稿: ねこ28 | 2009年2月16日 (月) 10時41分

私は携帯からだけで、ブログもないので写真はないですが、おにぎりちゃん家族で大事にしてます(^-^)v

投稿: ナツミ | 2009年2月16日 (月) 13時30分

みなみさん
おとめちゃんのまったりグセはemi-choさんゆずりのようですよ。

投稿: emi-cho | 2009年2月17日 (火) 22時12分

みどっちさん
みなさんのとこで、いろんな手作りの品を見ることができるので楽しいですね。
作るのも好きだけど見るのも好きです。

投稿: emi-cho | 2009年2月17日 (火) 22時14分

つむぎさん
それぞれに嫁いでしまって、箱はすかすかです。
またエンジンかかったら、詰め込んでみますね。

投稿: emi-cho | 2009年2月17日 (火) 22時15分

ねこ28さん
みなさん、手芸や動物好きな方ばかりなので
きっと楽しめると思います。
私もお邪魔します。

投稿: emi-cho | 2009年2月17日 (火) 22時16分

ナツミさん
ありがとうございます。
おにぎりちゃんを気に入っていただけてうれしいです。
これからも遊びに来てくださいね。

投稿: emi-cho | 2009年2月17日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/28079364

この記事へのトラックバック一覧です: あみねこベビちゃん ご報告:

« みんな仲良く | トップページ | チェブラーシカ »