« 守さん日記22 | トップページ | 里親さん決定ですよ! »

2009年2月 5日 (木)

あげますよ!全員集合!!

バレンタインだし、プレゼントしたいと思います。何をか?っていうと・・・・

予想がついてる人も多いかな?  そしてきっと的中ですよ。

ここのとこチマチマと作っていた「あみねこベビちゃん」ですよっ

先着12名様にプレゼントいたします!

プレゼントですから、もちろん無料です。 送料も含めて無料です。

でも、誰にでもあげちゃう訳ではないのです・・・・

小生意気なのは承知の上で、条件を書かせていただきます。

< 参加の条件 >

1.  これまでに「あみぐるみ牧場」にコメントを書いて下さった方、

  または、あみねこさんをお持ちの方。

   いつも見にきてくださる方の手に渡ってほしい事と、

   私にあみぐるみの入り口を見せてくれたのがねこやまさんのあみねこさんであり、

   あみねこベビちゃんは、あみねこさんのあみねこをイメージして作った為です。

2.  emi-choを信用して、送り先の住所やお名前などを教えてくださる方。

    もちろん、今回のプレゼント企画以外には、教えていただいた情報を

   使用しないことを、指きりげんまん約束します。

3.  あみねこベビちゃんを、パソコンの横やテレビの横など

    いつも自然と目に入るとこに置いたり、バッグやポケットに入れといたりして

    大切にしてくださる方。

4.  あみねこベビちゃんが届いたらわかりますが、とても小さいもので

    その気になればいくらでも作れます。

    ですから、お返しやお礼や仕返しなどなど一切必要ありません。

    イヤ~そんな事言ったってそんな訳にはいかないわよ!なんて思ってもダメなように

    私emi-choの住所は書かずに発送いたします。

    送り先がわからなければ、送りようがないだろう・・・という作戦です。

    そういうのひっくるめて承知してくださる方。

  (オークション等でもうすでに知ってる方でも、同じように何も送っちゃダメですよ。)

     単なるあげたがりであり、私のあみぐるみが誰かの元でかわいがられるのが

     ニヤニヤで楽しいのです。

     もし、あみねこさん在住のお宅でしたら、ぜひあみねこさんのおそばに。
  

< 応募の方法 >

下の写真から希望のあみねこベビちゃんの名前をコメント欄に書いてください。

抽選ではなく先着なので、他の人とかぶらないようにしてください。

その後、コチラにメールください。ami-boku@nifmail.jp

件名にはあなたのハンドルネームを書いてください。

本文には希望のあみねこベビちゃんの名前と、送り先の住所とお名前を書いてください。

オークション等で、すでに私が住所を知ってる方でも、改めて書いてください。

お願いします。

2009_020510006_2

しみじみ ・ ごまあえ ・ だてまき

2009_02050005

あんにん ・ はればれ ・ こたつ

2009_02050008

はんはん ・ さんぽ ・ こんがり

2009_02050009

すてき ・ おとめ ・ おにぎり

名前は、便宜上の仮名です。お手元に届いたら、なにかいい名前を命名してあげて下さい。

大きさは、だいたい身長8cm~8.5cmです。

< お願い >

いろいろ条件書いちゃって、応募してもらえないとかっこ悪いので

どうか思い切ってもらってやってください。どうかどうか。ヾ(´ε`*)ゝ

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

構想ではお年玉企画だったんだけど、伸び伸びになってバレンタインになっちゃいました。

heart04をこめて・・・という意味では、調度いい!結果オーライ!

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« 守さん日記22 | トップページ | 里親さん決定ですよ! »

あみねこアレンジ」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)ノおとめちゃん

投稿: みなみ | 2009年2月 5日 (木) 17時06分

さんぽちゃん (*^.^*)

投稿: HAHA | 2009年2月 5日 (木) 21時25分

O(≧▽≦)O ワーイ♪
すてきちゃんでお願いします。

投稿: Roger | 2009年2月 5日 (木) 21時47分

だてまきちゃん希望です。

投稿: nobちゃん | 2009年2月 5日 (木) 21時55分

あんにんちゃんを・・・sun

投稿: みどっち | 2009年2月 5日 (木) 22時34分

おにぎりちゃんほしいです(>_<。)
初コメですがいつものぞかせてもらってました!
だめですか〜(T^T)

投稿: ナツミ | 2009年2月 5日 (木) 23時21分

こんがりくんを頂けたらうれしいです。( ^ω^ )

投稿: ゆり | 2009年2月 6日 (金) 08時18分

はんはんちゃん
希望です♪

投稿: 碧 | 2009年2月 6日 (金) 09時11分

ごまあえちゃん(≧∇≦)
欲しいです!

投稿: ねこ28 | 2009年2月 6日 (金) 09時13分

以前からのぞいてはいたのですが、コメントは初めてです。
だめもとで参加させていただきます。
しみじみ希望です。

投稿: やぎこ | 2009年2月 6日 (金) 10時03分

初めてのコメントです。
いいですかぁ!?

さんぽちゃんがいいですぅ♡

投稿: ふるる | 2009年2月 6日 (金) 10時53分

いつも見ていたのだけど、コメントご無沙汰です。

おにぎりさんとか、だてまきさんが好きだったのだけど、、
もう書き込みがあるので、、

おとめさんは、まだですよね?

投稿: ヨシコ | 2009年2月 6日 (金) 10時59分

ふるるさん・ヨシコさんへ

ご応募いただきありがとうございます。

さんぽちゃんとおとめちゃんはもう予約済みになっています。
予約の入っていないのは、はればれとこたつです。
もしよければどちらかを指名してください。

投稿: emi-cho | 2009年2月 6日 (金) 11時02分

はればれさんでお願いします!

投稿: ヨシコ | 2009年2月 6日 (金) 11時17分

あ〜もう間に合いません!?!?
こたつちゃん!

投稿: keiko | 2009年2月 6日 (金) 11時47分

皆様へ

ご応募いただきましてありがとうございます!
あみねこベビちゃん12匹みんなにご指名いただきましたので、これで募集を終了いたします。
間に合わなかった方には申し訳ありません。
次回は(まだいつかはわかりませんが)もっと数を増やしたいと思います。

投稿: emi-cho | 2009年2月 6日 (金) 11時59分

乗り遅れ〜
じ、じゃぁ守ちゃん、……うそです、ごめんなさい。
あみねこベビちゃんのみんな、幸せになるんだよー。

投稿: KTX | 2009年2月 6日 (金) 13時55分

emi-choさん、太っ腹~!
私も、あみねこべビちゃんみたいの欲しいから・・編みぐるみ作り、挑戦します(>▽<)
おすすめ頂いたように細編みとかだったら、なんとか頑張れるかな..むむむ。
とりあえず、簡単なあみぐるみ本買ってきましたです♪
糸は、カフェキッチンっていうエコタワシ用のが沢山あるんで、これ使おうかと。大丈夫かなぁ?


投稿: サマンサ | 2009年2月 6日 (金) 18時27分

☆KTXさん
始めてご指名いただいて、守さんはポッと頬を染めております。lovely
みんな大事にしてくれそうですよ!

投稿: emi-cho | 2009年2月 6日 (金) 22時21分

☆サマンサさん
毛糸の太さや毛足の長いのとか
それぞれに出来上がりの印象がちがってきて
そこが楽しいところでもあるのですが、
最初はやっぱり手持ちも物でやってみて
その後、今度はこんなのにしてみよ~と探してみてください。
自分で作った子は、少しブサイクでも一番かわいいもんです。
がんばって1つ完成させてみてください!
オーーーー!!rock

投稿: emi-cho | 2009年2月 6日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/27794237

この記事へのトラックバック一覧です: あげますよ!全員集合!!:

« 守さん日記22 | トップページ | 里親さん決定ですよ! »