« あげますよ!全員集合!! | トップページ | 今日はこのぐらいにしといたろっ »

2009年2月 9日 (月)

里親さん決定ですよ!

あみねこベビちゃんたちの里親さんが決まりました!

ご応募いただいてありがとうございます(=゚ω゚)ノ 

間に合わなかった方は、すいませんでした o(_ _)oペコッ

今度はいつかわかりませんが、また何か

あみぐるみを通して少し笑顔が増えるような事を考えたいと思っています。

正直な話、こんなに早く12匹全部を指名してもらえるとは思っていなくて

ビックリでうれしくてドキドキです。

どうですか?ほしいでしょ~~的なプレゼント企画をしておきながら

反応がなかったら、ホントかっこ悪いな~って思っていたんです。

ほっと安心しました。

そして、募集を終えてから気がついたのですが、

今度は「日本にお住まいの方に限ります」ってしないといけないな~って。

日本以外からもアクセスできるって事を忘れていましたし、

英語とか中国語とかボンジュ~ルとかメールをいただいても対応できませんもんね。

以外だったのは、「だてまきちゃん」が人気があったことです。

おいしそうに見えたのかな?まだお正月気分だったりして?

一応はバレンタイン企画なので、今週中に到着するように発送する予定です。

首と鼻の下をながーーーーーーーーくしてお待ちくださいませ。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

宛名印刷とか、事務仕事っぽいことをしてると、自分がかっこいいような気がしてきます。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« あげますよ!全員集合!! | トップページ | 今日はこのぐらいにしといたろっ »

あみねこアレンジ」カテゴリの記事

コメント

準備ありがとうございますheart01


確かにsign03(・∀・)σ
日本在住と書いておいた方がいいですね。
海外に住む日本人もたくさんいらっしゃるし、日本語を学ぶ外国人もたくさんいらっしゃいます。
日本語でも日本在住とは限らないですからね(ノ∇≦*)

投稿: みなみ | 2009年2月 9日 (月) 12時02分

はーい、首と鼻の下をながーーーーーーーーくしてお待ちしています。
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

投稿: Roger | 2009年2月 9日 (月) 22時40分

とっても楽しみです。
ホント、ワクワクですよね~。
私、初あみねこしちゃいました。
あんにんちゃんのお母さんも作らなくっちゃ!
ねこやまさんの本、セブンイレブンに明日届くのでゲットです。それも楽しみだなー。

投稿: みどっち | 2009年2月 9日 (月) 23時07分

えぇ~~~っと次は
「おひなさま企画」と「ホワイトデ~企画」

ほんでもってその次が
「桜さく春だよ企画」とかとか・・・

頑張れ!emi-choさん。

投稿: つむぎ | 2009年2月 9日 (月) 23時50分

たった今、あみねこ1号誕生しました〜!おにぎりちゃん、お母さん待ってるよ〜o(^o^)o
またプレゼント企画楽しみにしてます!!

投稿: ナツミ | 2009年2月10日 (火) 01時26分

( ・ノェ・)コショッ
今日のお昼頃に発送しましたからね。
明日かな?
明後日かな??

投稿: emi-cho | 2009年2月10日 (火) 23時37分

届きましたよ〜(^-^)/
御丁寧に、ありがとうございました〜☆☆

投稿: ナツミ | 2009年2月12日 (木) 14時02分

ナツミさん
届きました?よかったです。
ナツミさんのあみねこさんと似てるでしょうか?

投稿: emi-cho | 2009年2月12日 (木) 16時57分

かわいいねこさん 届きました~
どうもありがとうございました。
次回も、見逃さないようにしたいなぁ、、なんてね。
家のあみねこさんが可愛がってる写真、小さいですが、載せてます。
色がきれいに出なくて、残念です、ごめんなさい。
大事にしますので、安心してね。

投稿: ヨシコ | 2009年2月12日 (木) 22時24分

本日無事あみねこベビちゃんが我が家にやってきました。
とっても可愛いです。
すてきちゃんは、そのまますてきちゃんと命名しました。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

投稿: Roger | 2009年2月12日 (木) 23時03分

☆ヨシコさん
ヨシコさんちのあみねこさんに
大事大事に抱っこされて満足気でしたね。
はればれが甘えん坊にになりそうです(*^m^)

投稿: emi-cho | 2009年2月13日 (金) 09時42分

☆Rogerさん
気に入っていただけてよかったです。
くるさんちのすてきちゃんは、今日も王子様っぷりでしたね。
ぼんにいをパンチしちゃって・・・見ました?

投稿: emi-cho | 2009年2月13日 (金) 09時44分

我家にも昨日やってきましたheart01
ありがとうございます(*^o^*)

今日は午後からおとめちゃんの歓迎会があるみたいです♪

投稿: みなみ | 2009年2月13日 (金) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/27844183

この記事へのトラックバック一覧です: 里親さん決定ですよ!:

« あげますよ!全員集合!! | トップページ | 今日はこのぐらいにしといたろっ »