« えらいこっちゃ~! | トップページ | 箱の住人 »

2009年3月12日 (木)

マリオ

今回のあみぐるみは2年前に作ったもので、知り合いからのリクエストで作ったので、

もう手元にはありません。

今でも大切にされているかな?

ゲームといえば、やっぱりマリオじゃないですか?

Mario1

年がばれますねsweat01

Mario2

ま、まったくヘタクソで自分一人ではクリアできないので、

人がやってるのを途中から代わってやらせてもらってました。┐(´-`)┌

Mario3

ドラクエとかFFとか、じっとりとやる方が私には向いてるようで寝る間も惜しんでやってたけど、

今じゃ~しまいこんでホコリがかぶっています。

あの頃の情熱はどこに行ってしまったんでしょうか?

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------

花粉症のマスクは、ノーメイクも隠せるという便利さに気がつきました。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« えらいこっちゃ~! | トップページ | 箱の住人 »

あみぐるみ・キャラまね」カテゴリの記事

コメント

ワタシもマリオ世代さ。
(・_・)/\(・_・)ナカマ!

RPGのほうが焦ることなく
ゲームできるからいいよね~。

マリオは火が飛んでくるだけで
腕に力はいってしまって
思いっきりBダッシュさ。

投稿: つむぎ | 2009年3月12日 (木) 23時41分

私もアクション系はクリアできません(ノ∇≦*)
床が動いたり、勝手に画面が進む(遅いと画面から消えてゲームオーバー)面は騒ぎっぱなしですsweat02
しかも我家では今でも現役のカセットたちです。

投稿: みなみ | 2009年3月13日 (金) 08時21分

今年の春はドラクエの延期と南風さんの引越が重なって
ダブルパンチでした〜。

投稿: | 2009年3月13日 (金) 13時42分

うんうん、マリオ、いいよね^^
私の場合は、年を重ねるごとに、マリオもドラクエもFFもクリアをするのが大変で、あっちを調べこっちを調べ、ヒィヒィしながらです。
今、DSのFF4をやってます。いつになってもゲーマーですわ。

それにしても!マリオ、上手だな~~~。
きっと今も大事にされて元気に過ごしていますよっ。

投稿: みどっち | 2009年3月13日 (金) 22時47分

私、RPG最後までクリアした事ないんですよ。でもDSでドラクエやりたいです。スーパーマリオのカセット現役で今でもたまにやってます。ピーチ姫は一回しか見たことないけどねsweat02

ベビねこちゃん、先日友達にプレゼントしたら喜んでくれましたshine写真のっけてますcatface 
あみねこさん編んだら、ねこやまさんところにも報告と写真貼り貼りさせてもらおうと思ってますwink

投稿: サマンサ | 2009年3月14日 (土) 17時11分

つむぎさん
同じですね~マリオ世代。
今の方が、もっとできなくなってるんだろうな・・・

投稿: emi-cho | 2009年3月15日 (日) 20時02分

みなみさん
みなみさんちでは、現役なんですね。
もうやんないんだろうな・・・と思いつつ
やっぱり捨てられないゲームたち。

投稿: emi-cho | 2009年3月15日 (日) 20時03分

名無しさん
南風さんのところは、過去記事も整理されてしまって、わかっていてもやっぱり寂しいものですね。

投稿: emi-cho | 2009年3月15日 (日) 20時04分

みどっちさん
DS持ってるんですね~いいなぁ~
私、小さな画面についていけるかな・・・

投稿: emi-cho | 2009年3月15日 (日) 20時05分

サマンサさん
RPGはとにかく時間がかかりますもんね。
あみねこさんは、いろいろポーズがとれて
おもしろいですよ。
ぜひ編んでみてください!

投稿: emi-cho | 2009年3月15日 (日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/28589091

この記事へのトラックバック一覧です: マリオ:

« えらいこっちゃ~! | トップページ | 箱の住人 »