« 目玉ひな祭り | トップページ | 葉っぱコースター »

2009年3月 4日 (水)

今日のできかけさん

Anpan

眉毛、つり上がってますup アメリカのコメディー並みに。

何か気に入らない事があるのか、もしくは何か企んでいるのか・・・

φ(・ω・ )メモメモ 

ところで、定額給付金が支給されることが決まったようですね。

Neko あみねこさんは世帯に入る?

あみねこベビちゃんは18歳未満だから2万円だねdollar

 ・・・・  だったら、いいんですけどね、(´・ω・`)ショボーン

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

昨日はひな祭りだったのに、カレーを食べました。いつでもカレーはおいしいです。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« 目玉ひな祭り | トップページ | 葉っぱコースター »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

できかけさんの親代わり?のおじさんが我家にいます。

できかけさんの仕上がりが楽しみですheart01

投稿: みなみ | 2009年3月 4日 (水) 16時02分

みなみさん

どうやらおじさんは、今回は焼きすぎてしまったようですよ。
ほんのりビターなできかけさん・・・shadow

投稿: emi-cho | 2009年3月 5日 (木) 10時13分


こんがりの方がパリッとして
美味しいですよね〜(って食べちゃうの?)
それにしてもそっくしeye

投稿: keiko | 2009年3月 5日 (木) 12時01分

keikoさん

食べられてなんぼ!の、あの方ですからね。
未だにできかけのままです。

投稿: emi-cho | 2009年3月 5日 (木) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/28467149

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のできかけさん:

« 目玉ひな祭り | トップページ | 葉っぱコースター »