« 帰ってきた!ヨレのω通信 | トップページ | 切り絵の葉書 »

2009年3月30日 (月)

モモレンジャイ!

春休みを利用して友達が遊びに来てくれたよ。

初日は姫路城に行き、夜はうちでお好み焼きパーチー
次の日は姫路セントラルパークに行って来ました。

風が冷たかったけど楽しかった~~

楽しかったからかな?疲れたけどグッタリしてないです!!

モモレンジャイをキーホルダーっぽく作りました。
2009_03280003 モモレンジャイ!
友達の子にあげようと思ったんだけど、平成生まれの子にモモレンジャイはどうなのか・・・の予想通り、え?これ何??な反応。
2009_03280005 キラキラつきです。
そりゃ、そ~だ!

2009_03280006 ピンクいてるてる坊主じゃなくってよ。
なので、モモレンジャイの方はおかーさん(私の友達でもちろん昭和どまんなか)のバッグに付けられました。


なので、友達の子には
数あるemi-choあみーずの中からスクランプちゃんがピックアップされました。

R
一緒に寝たり、コサージュに付けて鬼太郎の目玉おやじみたいにしたり
バッグの外ポケットに入れたりして喜んでくれてました。にひひっ。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------

ハマナカの宿題やってます。やってますってばっ。ホントに。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« 帰ってきた!ヨレのω通信 | トップページ | 切り絵の葉書 »

あみぐるみ・キャラまね」カテゴリの記事

コメント

モモレンジャイはちゃんとマント付きですね。
しかもお洒落さんshine

ハマナカの宿題締め切りはいつまでですか?
がんばってくださいp(^^)q

投稿: みなみ | 2009年3月30日 (月) 10時11分

ポチッとな~~ポチッとな~~~
9位だねー、すごいな~~~~
そうだーーーー!
目玉の人、が編みたいぞーーーーupwardright
急にそんなキモチがフツフツと沸いてきましたupwardright

投稿: みどっち | 2009年3月31日 (火) 21時31分

みなみさん
マントをつけたら、後姿こけしから後姿てるてる坊主に変身しました。

投稿: emi-cho | 2009年4月 2日 (木) 11時15分

みどっちさん
最近さぼり気味なのでランキングも下がり気味ですな~
目玉の人は簡単なのに、インパクト大なので
ぜひ作ってみてね。

投稿: emi-cho | 2009年4月 2日 (木) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/28873827

この記事へのトラックバック一覧です: モモレンジャイ!:

« 帰ってきた!ヨレのω通信 | トップページ | 切り絵の葉書 »