« 目玉おやじの愛車物語 | トップページ | 今日のできかけさん »

2009年3月 3日 (火)

目玉ひな祭り

emi-choさんちには雛人形がありません・・・・(ノ_-。)

ならば、「 ないのなら 作ってみせよう ひな人形 」

去年作った目玉おやじに髪飾りをのせてリニューアルオープン!しました。

Hina

世界に1つshineですよ

1  お内裏さ~まとお雛さま~♪

2  プ~リンちゃ~んと

3  マフィンちゃん~♪


五人ばやしの笛太鼓は、ただいま募集中です。

友情出演のプリンちゃんとマフィンちゃんは、

いっつもemi-cho応援隊の隊長(勝手に任命)のみなみさんにいただきましたhappy01

頭のてっぺんにはわっかがついていて、ストラップにも出来るようになってるんですよ!

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------

プリンマフィンちゃんは常に大事大事にしています。その様子はまた後日・・・

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« 目玉おやじの愛車物語 | トップページ | 今日のできかけさん »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

emi-cho応援隊、隊長に任命ありがとうございます(≧∇≦)ノ
隊長としてこれからも応援しまくりますっ!!!


プリンちゃんマフィンちゃんを登場させてもらえて光栄でありますっ( ̄Λ ̄)ゞ
大切にしてもらえて嬉しいですheart01

投稿: みなみ | 2009年3月 3日 (火) 15時41分

可愛いお雛様ですね。
世界に一つ…わたしも来年は作ってみようかしら^^
うちのお雛様は、トランクルームに眠ったままです…^_^;

投稿: ふるる | 2009年3月 3日 (火) 17時46分

みなみさん

いつもありがとうございます。
プリンマフィンちゃんはこれからも友情出演していただく予定です!

投稿: emi-cho | 2009年3月 4日 (水) 14時47分

ふるるさん

ちゃんとした雛人形は出すのも大変そうですね。
でも、並べて眺めると、やっぱりうっとりと美しいです。

投稿: emi-cho | 2009年3月 4日 (水) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/28449420

この記事へのトラックバック一覧です: 目玉ひな祭り:

« 目玉おやじの愛車物語 | トップページ | 今日のできかけさん »