« CREA CATと招きさん | トップページ | やっても~たよ茶色三兄弟 »

2009年3月23日 (月)

箱の住人 メンバー5・6

メンバー5・6は海外からの留学生ですよ。

タイから来た象の人と、中国から来たパンダの人です。

2009_03150004

  「 さわでぃか~ 」     「 にぃはお 」

2009_03150010

象の人は後ろバッテンのズボンです。

パンダの人のしっぽは黒じゃなく白ですよ。たまにクイズに出ますよね。

2009_03150005

はい、この通りにぎうぎうの満室で迎える2009の春です。cherryblossom ぎうぎう。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------

親友の子にプレゼントするために作った箱の人たち。みんな、達者でな!

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« CREA CATと招きさん | トップページ | やっても~たよ茶色三兄弟 »

あみねこアレンジ」カテゴリの記事

コメント

親友さんのお子様はきっと大喜びですねheart01
おともだちに自慢したり、一緒に遊んだりして楽しむに間違いなしです。
箱に入っているのでお片付けをバッチリですね。

投稿: みなみ | 2009年3月23日 (月) 17時37分

お子ちゃまが好みそうなのばかりの詰め合わせですよね!
箱を開けた時のトキメキを想像すると、楽しいです。

投稿: サマンサ | 2009年3月23日 (月) 21時11分

メンバー5は、ドラエモンだと思い込んでいました。
象さんだったんですね。happy01


私もemi-choさんの親友のお子さんになりたいです。

投稿: Roger | 2009年3月23日 (月) 22時42分

おはよう(早すぎた…笑)

可愛いプレゼントですね。
こんな心のこもったプレゼント貰えるなんてなんて幸せでしょう♪
きっと宝物になりますね。

投稿: ふるる | 2009年3月24日 (火) 03時59分

みなみさん
ふたり兄弟なのでふたりで遊んでくれるといいな~と思っています。
一番左の猫はともだちんとの猫さん模様です!

投稿: emi-cho | 2009年3月24日 (火) 22時09分

サマンサさん
喜んでくれるといいな。
作るのも好きだけど、喜ばれるのも好きです。

投稿: emi-cho | 2009年3月24日 (火) 22時10分

Rogerさん
そうですね!ちょっとスリムなドラさんもおもしろいかもです。
のび太さんとかもいいかも・・・

投稿: emi-cho | 2009年3月24日 (火) 22時12分

ふるるさん
早起きですね~。夜更かしでしょうか?
一緒に送りたいものがまだ用意できてなくて、まだ送ってないんですよね。
もうちょっとおあずけです。

投稿: emi-cho | 2009年3月24日 (火) 22時13分

わーーーshine
名前もいいしバッテンもイイカンジだよね
あみぐるみの技術だけじゃないんだよねー、いやー、いつも感心させられるし、そしてそして癒されるよ、ホントhappy01

投稿: みどっち | 2009年3月25日 (水) 00時20分

おはよう^^
早起きです!(笑)
わんこがいるので散歩に行くため早起きになりました。
どんなに遅く寝ても4時半くらいには目が覚めます。
あ、歳のせいか…^_^;

投稿: ふるる | 2009年3月25日 (水) 08時02分

みどっちさん
私が楽しくてやってる事で、みどっちさんも喜んでもらえたら、
こりゃ~一石二鳥です。

投稿: emi-cho | 2009年3月26日 (木) 12時24分

ふるるさん
早寝早起き、適度な運動!
健康!健康!

投稿: emi-cho | 2009年3月26日 (木) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/28758031

この記事へのトラックバック一覧です: 箱の住人 メンバー5・6:

« CREA CATと招きさん | トップページ | やっても~たよ茶色三兄弟 »