« 目玉おやじの愛車物語~出会い~ | トップページ | マリオ »

2009年3月11日 (水)

えらいこっちゃ~!

emi-choには、
常に、褒めて、励まして、おしりを叩き、背中を押してくれるマイミクちゃんがおります。

すきあらば、昼寝したろと思っているズボラemi-choが
重い腰をやっとこどっこい上げたのもマイミクちゃんたちのおかげです。

ありがとね。


なんのこっちゃかと言うと、
ハマナカのオリジナルあみぐるみ募集に応募したんです。

そして、今日、
一時審査通過のメールが来たんです!

ハマナカのあみぐるみの本に、emi-choのあみぐるみの写真が載るってことで~すよ。

応募したのは、
リスとうさぎとたれ耳うさぎで
3つとも通過しましたfuji

今度はあみぐるみを送って二次審査。

二次に受かれば、編み図と一緒に大きくのるらしいです。
二次審査の結果はいつ頃わかるんでしょうね?

どうなるかわかんないけど、とにかくもう、余は満足じゃ~

本は8月発売予定らしいです。

みなさん、本屋で立ち読みしてね。

私にしたら、一年分のがんばりなので、あとは「昼寝時々編み編み」でいきたいと思います。

いや・・・年中、そうなんですが。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« 目玉おやじの愛車物語~出会い~ | トップページ | マリオ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪
すんげぇ~~~!
すんげぇ~~~ぞな。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

emi-choさんはすっごいわぁ~~~!

( ^o^)ノ◇ 山田く~ん座布団1枚♪
違った・・・

楽しみにしています。
一生・・・あなたに着いてゆくわ。

覚悟してちょ~~だい うふ!

投稿: つむぎ | 2009年3月12日 (木) 00時02分

すごいじゃないですかup
その本、今№7まで出てるあみぐるみcollectionって本のことですか?私も持ってます。次号も楽しみにしています。 
編み図も一緒に大きく載るといいですねhappy02楽しみです~note

投稿: サマンサ | 2009年3月12日 (木) 02時42分

すご~いsign03
まずは、一次審査通過おめでとうですhappy01
どんな作品なんでしょう。
本に載ることを祈ってます。

とっても楽しみですね~note

投稿: ふるる | 2009年3月12日 (木) 07時38分

おめでとうございます(*´∇`*)
3つ出して3つとも通過するってナカナカないと言うか殆んどないと思いますっ!
凄すぎです!!!

二次は実物を見ての審査と言うことは…
emi-choさんの作品を見たらもうそれはlovelyheart04

ハマナカのホームページの更新情報に羊毛コンテストの二次ついて書いてあったので、あみぐるみの場合でもそちらに記載されるかと推測されます。

今から本が楽しみですねheart04

投稿: みなみ | 2009年3月12日 (木) 08時24分

わぁ、おめでとうございます。
守さんは、送らなかったのですね。門外不出!?
背中を押してくれるマイミクさんがいるって素敵。

投稿: | 2009年3月12日 (木) 09時25分

おめでとうございます〜ヾ(^▽^)ノ
二次も楽々通過ですよ〜emi-choさんの作る物は素敵ですもん!!
本、楽しみデス☆☆

投稿: ナツミ | 2009年3月12日 (木) 09時32分

おめでとうございます(≧∇≦)
スゴイですね♪♪♪

しかも3点もヽ(^▽^)ノ
    本が出るの楽しみ~♪

投稿: ねこ28 | 2009年3月12日 (木) 10時25分

emi-choさん
す〜〜ご〜〜い〜〜〜happy02sign03
一次通過ってだけでもお手柄なのに
みっつも!
こりゃ〜ひょっとするとひょっとしますよshine
本楽しみにしてます!!

ただ待ち遠しすぎ(8月て〜)←せっかちさん

投稿: keiko | 2009年3月12日 (木) 12時04分

つむぎさん

山田く~ん、座布団にはタオルをかけて持ってきて~
emi-choがヨダレ垂らして寝てるから~

投稿: emi-cho | 2009年3月12日 (木) 14時31分

サマンサさん

その、あみぐるみcollectionだと思います。
二次審査を通過しなくても、写真が本に載るのは、いい記念になります!

投稿: emi-cho | 2009年3月12日 (木) 14時33分

ふるるさん

また二次審査の結果がわかったらお知らせしますね。
その前に、あみぐるみを送らなくっちゃっ

投稿: emi-cho | 2009年3月12日 (木) 14時35分

みなみさん

なるほど!ハマナカのHPもチェックしてみなくては。
実は私も、3つ作品名が書いてあったけど
1つは太文字で2つは普通の文字で書いてあったので、1つだけなのか3つなのかを確認の電話をしたんでした。

投稿: emi-cho | 2009年3月12日 (木) 14時38分

名無しさんへ(書き忘れかな?)

守さんは、私だけの守さんなのですよ。
マイミクさんって会った事も話した事もないのに、
共通の趣味があるからすごく身近に感じる、不思議ですね。

投稿: emi-cho | 2009年3月12日 (木) 14時40分

ナツミさん

二次審査は、狭き門のようなのでどうなるかわかりませんが、本に載るだけでうれしいです!
先に楽しみがあるっていいですねっ。

投稿: emi-cho | 2009年3月12日 (木) 14時41分

ねこ28さん

作品は3つなんですが、
立ち耳のうさぎとたれ耳のうさぎで、耳のつけ方が違うだけなので、
2つで1つということになるのかもしれません。

投稿: emi-cho | 2009年3月12日 (木) 14時43分

keikoさん

うれしくてさっそく報告してしまいましたが、
あまりにみなさんが喜んでくださるので、
二次審査の結果がわかってからにした方が良かったかと、
今になって思っています。
二次がダメでもがっかりしないで下さいね。

投稿: emi-cho | 2009年3月12日 (木) 14時45分

emiさんすごい!
絶対立ち読みじゃなくて
買ってきますよ!!
二次審査通ると良いですね!
今日はすごく寒いんだけど
嬉しいので体があったまりましたo(*^▽^*)o~♪

投稿: ちーやん | 2009年3月12日 (木) 20時59分

ちーやんさん

そうやって喜ばれると、重い腰をどっこい持ち上げたのも無駄じゃないんですね。
もうそれだけでお腹いっぱいです!

投稿: emi-cho | 2009年3月12日 (木) 23時19分

亀コメントでごめんなさい!
すごーい!
超びっくり!
emi-choさんなら納得、なんだけど、もうもう尊敬だよぉ~。
興奮したーーー。

投稿: みどっち | 2009年3月13日 (金) 22時43分

こんにちは~ お久し振りです♪

そして久し振りに訪ねて大興奮!!!
ハマナカのあみぐるみの本に載るなんてすごいですね!!
さすがです!すごーい(>_<)
絶対買います!!買わせて下さい!!
今から楽しみにしてますね♪

投稿: みぃ | 2009年3月15日 (日) 14時46分

みどっちさん
私のマイミクさんも一時通ってるんですよ!
同じ本にあみぐるみが載るね~って
ニヤニヤしてます。

投稿: emi-cho | 2009年3月15日 (日) 20時08分

みぃさん
こちらこそご無沙汰してます。
どんなに小さくでも本に載るってうれしいですよね。
楽しみです。

投稿: emi-cho | 2009年3月15日 (日) 20時09分

ハマナカさんに選ばれるなんてすごいじゃないですかー
よっ!日本一!
こりゃあ めでたいので万歳三唱させていただきます
ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!おめでとうございます

投稿: いろは | 2009年3月16日 (月) 22時05分

いろはさん
バンザイ三唱ありがとうございます!
どんだけ小さい写真になるかわかりませんが、
本が発売されたら「emi-cho」を探してニヤニヤしてやってください。

投稿: emi-cho | 2009年3月17日 (火) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/28575089

この記事へのトラックバック一覧です: えらいこっちゃ~!:

« 目玉おやじの愛車物語~出会い~ | トップページ | マリオ »