« 箱の住人 | トップページ | 探しています! »

2009年3月16日 (月)

箱の住人 メンバー1・2

2009_03150006

この足元チラリ写真で、ある程度の予想はつくでしょうけど・・・

今日は左からメンバー1・とメンバー2をご紹介。

2009_03150003 あみねこベビちゃんと目玉の人です!

あみねこベビちゃんは、友人宅の猫さんをイメージして作りました。

2009_03150008_2 仲良く手つなぎ

目玉の人は、年齢からいうと「おやじ」なはずですが、ぷっくり赤ちゃん体型なので

おしりに蒙古斑をつけたくなりますね。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------

目玉の人もあみねこベビちゃんと同じ編み図で出来ています。

作ってみたい?ですか?

あみねこベビちゃんの作り方の最後の方に目玉の人の作り方を書き足しました。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中です

« 箱の住人 | トップページ | 探しています! »

あみねこアレンジ」カテゴリの記事

コメント

3番目の赤い子と次のピンクの子はなんとなーくわかるんですけど(アン○ンマンだとハズレだけど)、ほかの子がわからないので、もったいぶらずに早く教えてくださぁ~い。なんちゃって。
ベビちゃんも目玉の人も早く作りたいなぁ~。今日ね、あんにんちゃんのお母さんが生まれたんだヨ。見学に来てちょsun

投稿: みどっち | 2009年3月16日 (月) 16時37分

目玉の人レシピチェックしますねeye
ぜひ作って「うわっ!」と周りの人達をビックリさせたいです。ふふふsmile

投稿: サマンサ | 2009年3月16日 (月) 17時14分

みどっちさん
あんにんのお母さん拝見しました。
同じ色で大小そろうとかわいさも倍増しますね!

投稿: emi-cho | 2009年3月17日 (火) 14時46分

サマンサさん
目玉の人もも簡単ですよ。
もっと太い毛糸で編めば、それなりに大きくもなります。
猫さんたち、ビックリしないかな・・・・?

投稿: emi-cho | 2009年3月17日 (火) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/28645152

この記事へのトラックバック一覧です: 箱の住人 メンバー1・2:

« 箱の住人 | トップページ | 探しています! »