« マリオ | トップページ | 箱の住人 メンバー1・2 »

2009年3月15日 (日)

箱の住人

あみねこベビちゃんで満室だったこの紅白の箱

2009_03150007

別れがあれば、出会いもある。

今は、新しい住人で満室です。

2009_03150006 チラリeye

今回は有名人もご入居ですよ。メンバー紹介はまた・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

D0071596_239914新しい出会いを待っているあずきくんです。

いつもお邪魔してるreiさんの「ひなたぼっこ」で あずきくんの里親募集の記事が書かれていたので、

私の所でも紹介させていただきます。

あずきくんの窓口になってるのは、愛しのにゃんころりんのぷくぷくさんです。

私は猫も犬も大好きで、毛モジャに囲まれて暮らしたいと思っていますが、

今は環境が整わずに、猫さんブログや犬さんブログを徘徊するのが日課です。

一度見たら、何だかクセになるあずきくん。

早く、あずきくんにもいい出会いがありますようにshine

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------

久々にミスドを買いました。あ~~もう、おいしいですね。困った困った。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« マリオ | トップページ | 箱の住人 メンバー1・2 »

あみねこアレンジ」カテゴリの記事

コメント

箱の住人、わくわく楽しみです。

あずき君、可愛いですね。
うちには7匹の猫がいます。
野良ちゃんでさえほっとけなくて気になって仕方ない性分、猫のいそうな所はあえて避けるのだけど、どうしても定期的に出会ってしまうんです。。
怪我をした子、倒れていた子・・で、気付けば大所帯にsweat01
もらってあげれなくて本当にごめんなさい。あずき君も早く暖かいお家が見つかる事祈っています。

投稿: サマンサ | 2009年3月15日 (日) 20時27分

あずきくんのリンク貼りましたよ!
早く里親さん決まりますように。
ぷくぷくさんの方へお知らせしました。reiさんへはお知らせしてないけど、いいかしら?
うちの猫ページごにゃんころへは、妹が明日貼り付けするそうです。

投稿: サマンサ | 2009年3月15日 (日) 22時20分

サマンサさん
ありがとうございます!
ぷくぷくさんにお知らせしてくれればいいと思います。
できるだけ多くの人に見てもらえば、運命の飼い主さんと出会えますよね。

投稿: emi-cho | 2009年3月15日 (日) 23時24分

heart02待ってましたheart02

投稿: つむぎ | 2009年3月16日 (月) 01時31分

はじめまして!
あずきのことを記事にしてくださって本当にありがとうございます!
バナーリンク、とっても助かります。。
あずきのことを沢山の人に知ってもらい、早く素敵な里親さんを探してあげたいです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: ぷくぷく | 2009年3月16日 (月) 13時48分

つむぎさん
なぜなら、そこに箱があるから・・・
かっこいい~~!

投稿: emi-cho | 2009年3月16日 (月) 16時05分

ぷくぷくさん
早く、あずきくんの安住の地がみつかって
ぷくぷくさんもホッと安心できるといいですね。

投稿: emi-cho | 2009年3月16日 (月) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/28631242

この記事へのトラックバック一覧です: 箱の住人:

« マリオ | トップページ | 箱の住人 メンバー1・2 »