« 守さん日記23 | トップページ | マイティドッグ »

2009年4月 9日 (木)

LITTLE BONY リトルボニー

この子は「リトルボニー」 ガイコツ君です。(性別は不明)

2009_04090006

NHKの「からだであそぼう」というケインコスギくんの出てる番組のキャラクターです。

2009_04090007

なんて言いながらちゃんと番組を見たことないんだけど・・・

2009_04090011 これは2006年に作ったもので、

なんか変なキャラないかなぁ~~とさまよっていてたどりついたのがリトルボニーでした。

最近は興味があみあみよりちくちくに向いてるので、むか~し作ったシリーズで記事を書いてみました。

まだまだ控え選手いますよ。( ̄ー+ ̄)

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« 守さん日記23 | トップページ | マイティドッグ »

あみぐるみ・キャラまね」カテゴリの記事

コメント

私も今チクチクが多いです。
夏はサマーヤーンであみぐるもうと考えていますが。
控え選手楽しみにしていますよ~ん。

投稿: サマンサ | 2009年4月 9日 (木) 15時33分

リトルボニー、知らなかったけどポチっとな♪4位だね、すごいなぁ。。。1位になるよう毎日ポトポチしちゃうじょ~~~。。。^^
招き猫、ほしいなーーー・・・和室に置いたらかわいいだろうなぁ。。良いことが起きそうな気がするし♪
前のねー、くまさん、すんごくほしかったんだけど、妙な遠慮があるうちによその人がクリックしちゃったんで・・・
もうくまさんはやらないのかなぁ。。。。

投稿: みどっち | 2009年4月10日 (金) 01時01分

サマンサさん
暑くなると毛糸から遠ざかってしまいますよね。
夏は布、冬は毛糸で。

投稿: emi-cho | 2009年4月10日 (金) 14時33分

みどっちさん
ランキングポチリありがとうございます。
4位以上は上がらないんじゃないかな・・・桁違いだしね。
くまさんってテディベアっぽいやつですか?
またいい色の毛糸がみつかったら作ってみますね。

投稿: emi-cho | 2009年4月10日 (金) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/29035193

この記事へのトラックバック一覧です: LITTLE BONY リトルボニー:

« 守さん日記23 | トップページ | マイティドッグ »