« 途中ばかり | トップページ | できた!パッチワークの額 »

2009年4月23日 (木)

ビールと枝豆

昔作った物で記事をつないでみよう!のコーナーです。

1_2 はい、ビールと枝豆ですbeer

大きさのバランスに問題ありですが ・・・・ ま、小瓶のビールってことにして下さい。

もしくは、育ちすぎた枝豆に。 ん~、育ちすぎなんて固くてまずそうcatface

ビールも枝豆もおいしくって大好きだけど、飲みすぎには注意しましょう。

特に公園などの野外で酔っ払って騒いじゃダメなんだぞ!

( これを書いてる、まさに今、そんなニュースが聞こえてきてビックリくりくりwobbly )

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« 途中ばかり | トップページ | できた!パッチワークの額 »

あみぐるみ・いろいろ」カテゴリの記事

コメント

それは凄い偶然ですね(^_^;)

投稿: みなみ | 2009年4月23日 (木) 11時39分

キンキンに冷えたビールと、採れたてのおいしー枝豆。あー、いただきたい!!
私の周り、だーれも飲まないから本当つまらないです(*_*;

投稿: サマンサ | 2009年4月23日 (木) 22時45分

あ~~~。。。
ノド乾いたよぅ。
今ね、お風呂から出たあとだよ。
麦茶を飲んだけどね。癒されず。。。
私はいつも「金麦」です。
あのニュースにはビックリでしたねー。

投稿: みどっち | 2009年4月23日 (木) 22時57分

みなみさん
テレビを聞きながら書いてたのでビックリしました。
ねぇ~

投稿: emi-cho | 2009年4月24日 (金) 13時31分

サマンサさん
一人飲みもおいしいけど、
誰かと会話しながら飲むともっとおいしいですね。
かんぱ~~い!!

投稿: emi-cho | 2009年4月24日 (金) 13時33分

みどっちさん
金麦派ですか!今度試してみよ~っと。
平日麦茶、週末金麦。

投稿: emi-cho | 2009年4月24日 (金) 13時35分

いつも、本当に素敵ですー!!私はフェルトでおままごとをチクチクしてますが、あみあみすることもできるんですねー!!あみぐるみのままごと本って出てないですかね??

投稿: ナツミ | 2009年4月25日 (土) 00時31分

おはよう。
あらぁ、ビール好きにはたまらないセットですね。
残念ながら我が家は誰も飲みません…(^^ゞでも、枝豆は大好きです。

それにしても、何でも編めちゃうんですね。
わたしは、今指の関節が痛くて編めてないです…(~_~;)

投稿: ふるる | 2009年4月25日 (土) 06時22分

ナツミさん
本が出てるかどうかはわかんないですけど、
あみぐるみでお寿司作ったりお弁当作ったりしてるのを見たことありますよ。
あみぐるみスイーツの本はあるらしいですよ。

投稿: emi-cho | 2009年4月26日 (日) 15時02分

ふるるさん
あらら・・・お大事にしてください。
編み物は手先や肩や背中や、いろいろ使いますもんね。
茹でたての枝豆おいしいですよね。
塩を多めにふって。

投稿: emi-cho | 2009年4月26日 (日) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/29250355

この記事へのトラックバック一覧です: ビールと枝豆:

« 途中ばかり | トップページ | できた!パッチワークの額 »