« できた!パッチワークの額 | トップページ | 守さんがへ~んしん!! »

2009年4月29日 (水)

ふくろう

以前、函館に行った時に自分用みやげに買ったふくろうを真似て編んでみました。

A_2 こうなって

B そんでこうなって

C こうなりました。

もうちょい、おデブにしたら良かったかな。

D 横から見るとこんなんです。

二頭身っぷりが、スズメっぽくもあります。

すきあらば昼寝したろうと思ってる私に似たのか?とてもネムネム顔になりました。

そして、みんなが寝静まってから更新したりまします。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------

里帰りのお土産はこのふくろうにしようかな~と思います。

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« できた!パッチワークの額 | トップページ | 守さんがへ~んしん!! »

あみぐるみ 鳥」カテゴリの記事

コメント

更新めっけ♪
さっき見に来て「今日はないか~」と、とぼとぼ・・・
でも、しつこくまた見に来ました、ぷぷぷ
やっぱスゴいなぁ。。。見て編める!!!
たしかにお腹のあたりが気になったのか控えめだけど(笑)いや~そっくりだよぅ。
上手だなぁ~、特に刺繍に超感動な私です。

投稿: みどっち | 2009年4月29日 (水) 00時46分

そうだね、見て編めるから凄いですよ!
フクロウは縁起物だし、こんな可愛らしいの玄関に飾りたいなぁ!
すずめさんも可愛いだろうなぁ~ポワワン(想像中w)

投稿: サマンサ | 2009年4月29日 (水) 08時24分

ちょいとスマートな感じかな?
おなかがもうちょいメタボでもいいかもね。

投稿: つむぎ | 2009年4月29日 (水) 23時25分

ほんとこの季節眠いですよね。
ああ眠い眠い、このままいくと半年後には
冬眠しているかも。

投稿: KTX | 2009年4月30日 (木) 15時20分

みどっちさん
気まぐれ更新なのに、いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
今度作るふくろうさんはもっとふくよかにしようかな・・・?

投稿: emi-cho | 2009年4月30日 (木) 23時27分

サマンサさん
駐車場でスズメをあやしく観察してしまいました。
スズメは足が細いから、そこはデフォルメになるかもな~

投稿: emi-cho | 2009年4月30日 (木) 23時29分

つむぎさん
そうですね~!ふくろうって寝てる時は丸っこくなってるもんね。
丸いとなんでもかわいく見えます。

投稿: emi-cho | 2009年4月30日 (木) 23時30分

ktxさん
眠いんです。
30分だけのつもりが、気がついたら2時間になってて、ビックリ慌てます。

投稿: emi-cho | 2009年4月30日 (木) 23時31分

丸い・・・かわいい・・・。

(#^.^#) エヘッ
肥えたワタシもかわいいのかbomb

投稿: つむぎ | 2009年5月 2日 (土) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/29342021

この記事へのトラックバック一覧です: ふくろう:

« できた!パッチワークの額 | トップページ | 守さんがへ~んしん!! »