« モモレンジャイ! | トップページ | 大人になりました! »

2009年4月 2日 (木)

切り絵の葉書

いいのん、買っちゃったヽ(´▽`)/

cut_art さとうみよ のweb shopでカエルと猫の切り絵の葉書です。

各地のデパートのイベントなんかでも販売されてるようです。

Kero_2 カエルとカピバラ

Nya 猫と猫

Kuro こちらはなんかネオンっぽいね。

通販にはどうしたって送料がつきものですが、物が葉書だから切手代だけでいいのもうれしいですね。

Hasi はしっこにもカエル。

これには計画があって、パッチワークで葉書の額を作って、タペストリーにしたいと思っています。

横に並べるか、縦がいいか・・・

水色・緑・黄色にしようか、ベージュ・茶色・黄色にしようか・・・

考えるだけで楽しいです。早く作りたいな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------

他にも女の人や金魚などもありますよ。オーダーもやってるみたいです!

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« モモレンジャイ! | トップページ | 大人になりました! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猫もカエルも好き~。可愛いカード見つけましたね。
私は吉沢深雪さんの猫カード集めてますよ。
今日パセリの苗買ってきたよー!

投稿: サマンサ | 2009年4月 2日 (木) 19時56分

サマンサさん
猫の方は友達にあげようかと思ったんだけど間に合わなかったので
自分用になっちゃいそうです。
パセリ、探してみますね。
でも、うちって日当たりがあんまりよくないみたいで。
冬の間はよく日が入ってたんだけどな~

投稿: emi-cho | 2009年4月 3日 (金) 08時46分

かわいいカードですねー、パッチワークで作る額も愛着のあるお気に入りのひとつになるから、お気に入り+お気に入りで最強だ!
もう作品づくりにとりかかったかな?じっくり考えてみるのも楽しいですよね♪

投稿: みどっち | 2009年4月 4日 (土) 00時49分

みどっちさん
どの布を使うか、布ストックを床に広げて、
あれでこれでと妄想するのも楽しいです。

投稿: emi-cho | 2009年4月 5日 (日) 11時12分

emi-choさん、こんばんは~。
これはイイものを教えてもらいました。
カエルと蓮花ダイスキなんです(o^-^o)
早速ショップ見てこよ~。

> パッチワークで葉書の額を作って、タペストリーにしたいと思っています。

どんなのだろう、ワクワク。

投稿: うらん | 2009年4月 6日 (月) 00時40分

うらんさん
カエルと蓮の組み合わせって
小さいけど物語がはじまりそうな
存在感を感じます。ませんか?
パッチワーク構想は、頭の中だけの状態ですが、
額というより掛け軸っぽくなりそうな予感です。

投稿: emi-cho | 2009年4月 6日 (月) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/28924404

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵の葉書:

« モモレンジャイ! | トップページ | 大人になりました! »