« 影丸先生の正しい謝罪講座 | トップページ | あずきくんの家族! »

2009年4月17日 (金)

あみねこ ゴリマッチョ

まずは、サントリーのプロテインウォーターのCMを脳内で再生してください。

中村獅童さんと松田翔太さんの出てるやつですよ。

2009_04160001 細マッチョ~

2009_04160002 ゴリマッチョ!

2009_04130003細マッチョ~

2009_041612340001 ゴリマッチョ!

細マッチョはいつものあみねこさんで、ゴリマッチョはあみねこさんをムッチリサイズにしてみましたよ。

ホッペに丸く編んだのをつけて、ほお袋みたいにしました。

細マッチョとゴリマッチョ、どちらがお好みですか?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

影丸(細マッチョ)はねこやまさんの「猫と写真とあみぐるみ」で紹介されている

あみねこの編み図をお借りして作ったもので、

あみねこの著作権はねこやまさんにあります。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

手足も太くしたんですよ。smile

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« 影丸先生の正しい謝罪講座 | トップページ | あずきくんの家族! »

あみねこアレンジ」カテゴリの記事

コメント

お~ 鏡を見てるようだわ(笑)
今はゴリマッチョ似の私だけど
いつか細マッチョになってやる。

投稿: ゆり | 2009年4月17日 (金) 13時36分

そのCM知ってます~(^o^)
ゴリマッチョっていうから、
あみねこがデストロイヤーの、あのマスクをかぶってるのかとカン違いしちゃいました。

ほお袋って面白いアイデアですね。

投稿: うらん | 2009年4月17日 (金) 22時02分

細マッチョが好きですが、
ゴリマッチョも可愛いにゃ~♪

両方可愛い(≧∇≦)

投稿: ねこ28 | 2009年4月18日 (土) 10時19分

ゆりさん

私も細マッチョになりたいです。
でも、がっちりロールケーキを食べてしまったので、また遠のいてしまいました。

投稿: emi-cho | 2009年4月18日 (土) 16時53分

うらんさん

編み目で増やすのもいいけど、後から付け足すのも簡単でいいですよ。
同じ色でほお袋を付ければ目立たないです。
機会があったらやってみてください!

投稿: emi-cho | 2009年4月18日 (土) 16時55分

ねこ28さん

どっちもご指名ありがとうございます!
どんどんあみねこループにはまったみたいです。
今度は真っ黒なべビちゃんにしようかな~。

投稿: emi-cho | 2009年4月18日 (土) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/29148649

この記事へのトラックバック一覧です: あみねこ ゴリマッチョ:

« 影丸先生の正しい謝罪講座 | トップページ | あずきくんの家族! »