« ただ~いま! | トップページ | がんばれべガスにゃん »

2009年5月19日 (火)

りんちゃん 箱ネコ

ダンボールで作ったりんちゃんハウス。

最初は部屋のはしっこに設置したんですが、見事にする~~され、

ならば!と、お気に入りスポットのソファーのタオルケットの上に変更したら

かわいい猫ちゃんが1匹釣れました。(*^m^*) ムフッ

2009_05160030

     りんこの小料理屋 「 味しらべ 」     寄ってく?

ソファーカバーの色が斬新ですが、

じゃらしが広告の丸めたやつですが、

そこは自主的にモザイクをかけていただいて

かわいいりんちゃんだけお楽しみください。ど~~ぞ~~(*´ェ`*)っ旦~

✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------

「きょうの○○さん。」もう1つの写真ブログ。一日一枚、更新中ですcamera

« ただ~いま! | トップページ | がんばれべガスにゃん »

りんちゃん動画」カテゴリの記事

コメント

しばらくでした。
りんちゃんは、ご実家で飼われてる猫ちゃんですか?
うちのわんこの名前がりんです。
ネコは段ボール箱が好きですよね。
わたしも、時々こうやって遊びます。
あ、うちのネコはちーたんといいます。

投稿: ふるる | 2009年5月19日 (火) 09時26分

動くリンちゃんだ~\(^o^)/
味しらべww
3つの穴の位置、絶妙ですね。
猫型の窓も良い感じ~!
動画、頑張りましたね。ウチのにゃんズもやってみようかな。。。なかなかじっとしてないか、逆にじーっとしちゃって、上手く動画撮れないんですよ(~_~;)
ご実家は北海道ですか?
だったら、なかなか会えないから恋しいですね~。

投稿: サマンサ | 2009年5月19日 (火) 12時15分

emi-choさん、大好物のまあるいお土産有難うございました。
来週、ページを整理するのでUPさせていただきますね。

りんちゃんは下膨れで可愛いお顔ですね。
ニャンコはダンボールに入ると何故か
勝ち誇ったような顔をするんですよね。
うちのはダンボール遊びして油断すると肩まで出てきてしまうので、いつも夫は手が血だらけになってしまいます。

投稿: ゆり | 2009年5月19日 (火) 18時43分

わはははは!
やっぱり動画はいいよねぇ!
みんなで動画を取りまくりましょう!なんて。
ほんと、穴のあけ方うまいな~~。
ますます弟ん家のにゃんこに作ってあげたいよぅ~。
下のお写真いいですね~♪かわいすぎです。

投稿: みどっち | 2009年5月20日 (水) 00時06分

ふるるさん
帰ってきました~~。
りんちゃんは実家にゃんこです。
なかなか帰れないのでそのたびにりんちゃんが大人になっている気がします。

投稿: emi-cho | 2009年5月20日 (水) 09時46分

サマンサさん
ニフティのビデオ共有http://video.nifty.com/というとこに動画をアップすると、ブログにも簡単に載せられました!
サマンサさんもぜしぜし。
味しらべは、ついつい好みが影響してしまったようです。

投稿: emi-cho | 2009年5月20日 (水) 09時50分

ゆりさん
えへへ、数の中に入れてもらえてうれしいです。
確かに猫さんは、ダンボールに入ると自慢げですね。
どうです?私の家。なかなかでしょ?って感じ?
猫さんとちょいちょい遊びをしてると、こっちも興奮してきちゃいますよね。
名誉のキズです!

投稿: emi-cho | 2009年5月20日 (水) 09時52分

みどっちさん
りんちゃん、誘ってるでしょ?
女は愛嬌です。
ダンボールハウスは作るのも楽しいですよ。
子供の頃の夏休みの宿題みたいです。
弟にゃんこさんと、ちょいちょい遊びして名誉の傷を作りましょう!

投稿: emi-cho | 2009年5月20日 (水) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/29683824

この記事へのトラックバック一覧です: りんちゃん 箱ネコ:

« ただ~いま! | トップページ | がんばれべガスにゃん »